情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼げる系情報商材や塾を実践しようとしている方へ 

7月になりました。

6月は、非常に沢山の塾の案内やら、
情報商材のキャンペーンやらがあったと思います。

ボーナス時期で所持金が増えていた人もいたこともあり、
みなさん、色々と購入してしまったのではないでしょうか?


そんな人達に、共通して伝えることがあります。


それは・・・

・ こんなブログ見る暇あったら、作業をしてください

ということです。

私のブログのこの記事を見るだけでも、数分は無駄になるでしょうし。

余計な情報も多数含まれているでしょう。
(それぞれの情報商材に書かれていないことが書いてある、という点で)

それどころか、もしかしたら、別の情報商材に目が行ってしまうかもしれません。

ライバルサイトの情報確認という観点で見るのならともかく、
その他の理由で見ることは止めてください。

特に、情報商材を購入して尚、

「何かいい情報商材ないかな~?」

みたいに私のブログや、
その他の情報商材を販売しているサイトを訪問するのは本末転倒です。

はっきり言って、意味不明です。


あなたはあなたが選んだ情報商材を、ただただ、実践してください。


例えば、NEOノンバトを選んだ方は、
まずは記事作成の基礎トレーニングに努めてください。

そこから徐々にブログの量産に励んでください。

どこかの塾を選んだ方は、
その塾の指示に従って実践してください。

特に実践開始直後は、かなりのエネルギーと時間が必要になるはずです。
作業にも慣れていないでしょうしね。

そこに、当ブログを見る時間なんて、無いはずです。

あったとしても、その時間を削ってください。

そして3ヶ月間、できれば、半年間はその状態を維持してください。

せっかく高額な情報商材や塾を購入したのですから、
骨までしゃぶりつくすぐらいの勢いで実践してみてください。

3ヵ月後、半年後に稼げるようになって、
余裕が出てきてからまた会いましょう。


P.S.

ああ、当ブログからNEOノンバトを購入した方は、
特典ダウンロードページは月1ぐらいの頻度で見たほうが良いかもしれませんね。

色々追加しますので。

そろそろ、また1つ追加する予定ですし。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
天明と申します。
ブログを拝見して勉強になりました。
良ければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。
[ 2011/07/05 15:46 ] [ 編集 ]
>天命さん

コメントありがとうございます。

携帯アフィリエイトのツール、ですか・・・

携帯アフィリエイトは何も解りませんので何ともいえませんが、お互い頑張りましょう。
[ 2011/07/06 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx