情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

UBG -Underground Going Business- 工藤 隆人 木種 麻斗 予想レビュー 

今度はリアルビジネスネタのようです。

UBG -Underground Going Business- 工藤 隆人 木種 麻斗

URL: http://loophole-business.jp/

グレーゾーンビジネスとも銘打たれた、
インフォレストランから販売されている、リアルビジネスとの事ですけど・・・

月額300万円も可能とか、法律の盲点を突いたグレーゾーンビジネスとか、
法律の専門家(行政書士)がいないと無理だとか・・・

かなり色々凄いことが書かれていますね。


抹茶さんが色々予想されていますので、
私も頑張ってみようかな。


一番不可解なのは、
絶賛しているアフィリエイターの特典ですね。

ネットでもできたり、専門家にお金を払わずにできたり・・・。

まるで、ネットビジネスを無理やり
リアルビジネスに置き換えているかのようなイメージを受けます。


後、よくよく見ると、絶賛レビューで
「ネットで成功したいならこれ!」的なことを書いちゃってる人もいますね(苦笑)

これは・・・わざとリアルビジネスに見せているだけで、
実際のところはネットビジネスである可能性がある、というわけですね。


ここで、ネットビジネスでここまで大きく稼げるものを考えていくと・・・
アフィリエイトかオークションか、情報起業しかありえないと思います。

で、否定事項をみてみると・・・

---------------------------------
このビジネスは情報商材、アフィリエイト、
オークションやポイントサイトといったありきたりなネットビジネスが
根本的に無関係である事は間違いありません。
---------------------------------

なんていうのがありますね。

消去法でいくと・・・情報起業、か・・・?

じゃあ、専門家だったり、リアルで行くところだったりは一体・・・
という話になるのですが・・・

専門家は書士さん、つまり、
何かを書いてくれるわけですよね。

情報起業で書くものといえば・・・
セールスレターだったり、商材内容だったり?

だとすると・・・
実践者は、もしかしたらネタ探しだけでOKなのかもしれません。

では、ネタを探すのに必要な国営機関といえば・・・
「本を探しに行けるところ」で、如何でしょうか?

これならば、無理やり、
リアルビジネスに見せかけることができますし。

ということで、抹茶さん、
私もあなたの予想にのらせていただきますよ(笑)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx