情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト、特典削除されるそうです・・・。 

当ブログの一押し商材である
NEOノンバトルアフィリエイトですが・・・

販売者の清水 扶幸さんから、あるお知らせがありました。

それは・・・
7/25に特典を一部削除する、ということでした。

実はNEOノンバトルアフィリエイトは、
セールスレターに書かれていない特典もあるのです。

今回削除されるのは、その特典です。

その特典の中身は・・・
前販売者の藤岡 久仁章さんと、
今の販売者の清水 扶幸さんの対談音声、です。

約2時間にわたって、ユーストリームという視聴者参加型の放送で、
リアルタイムで投げかけられる視聴者の質問に答えてくれたものです。

実はこの番組、私も生放送で見ていました。
かなり実用的なことをポンポンしゃべっていましたね。

ですけど・・・これ、どちらかというと、
NEOノンバトルアフィリエイト少しでも実践して、
躓いている人に聴いて欲しい音声
です。

購入してすぐ聞いても
あまり意味がわからないかもしれませんのでその点はご注意ください。

また、先に書いておきますけど、銀行振り込みで購入する場合、
1~2日の猶予は貰えるそうですが、
それ以上になった場合、もらえない可能性が高いです。

要するに、銀行振り込みでとりあえず予約の如く、
2週間の猶予を・・・という方法は通用しない
というわけです。

ここも注意点ですね。

もしもギリギリで購入した方は、
速攻で購入者サイトの対談音声をダウンロードしてくださいね。

そして、マニュアルをしっかり読んで、
実践するとき等に解らないところが出てきたら・・・

この音声を聴けば、色々と嬉しいことを言ってくれているのが解りますよ。


最後に、この音声もとても凄いものなのですけど・・・
(私の音声嫌いは置いておいてください)

NEOノンバトルアフィリエイトには、
もうひとつ、シークレット音声特典があります。


私的には、そっちのほうが凄い、と思います。

次回はその音声特典について書いていきますね。

⇒これから始めるぞ!っていう方にお勧めの音声特典について書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx