情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイトのシークレット特典って? 

この記事は、前回の続きです。

前回、NEOノンバトルアフィリエイトには、
シークレット特典がいくつかあることを書きました。

そして、その特典の1つが7/25に削除されてしまうということも・・・。

ここでは、その削除されるモノ以上に凄いと思った
シークレット特典を紹介します。


その特典とは・・・
NEOノンバトルアフィリエイトを実践して
たったの1ヶ月で7万円稼いだ
販売者の清水 扶幸さんとの対談音声です。


私が凄いと思ったのは、

どのASPで実践したか、どのジャンルを攻めたか、
1日何時間実践したか、ブログをいくつ作成したか・・・

といったところを、ほとんど包み隠さず暴露している点です。

この方、1ヶ月で7万円稼いだこともあって、
正直、かなり時間をかけています。

ですけど、対談音声の中で、
本人がよく「作業スピードは遅い」と言っている通り、
作ったブログの数はそんなに多くはありません。

副業で実践したとしても3ヶ月あれば達成可能なぐらいのブログ数です。

・・・実は、私がノンバトルアフィリエイトで初めて月5万円達成したときより
ブログの数、少ないんですけど(苦笑)

何だか負けた気がして、少し悔しいです。
(勝ち負けは関係ないのですけどね)


前回の藤岡さんと清水さんの対談もいいのですが、
どちらかというと2人とも雲の上の人、見たいな感じだったのに対し、

NEOノンバトに触れて1ヶ月で稼いだ人の話のほうが、身近に感じますし、

稼ぐためにはどれぐらいやればいいのか
という事に対するある程度の指標になります。

※ 人それぞれに、進行速度等に違いはありますから
   あくまでも、ある程度の指標です。

しかもこの方、現在は、
NEOノンバトルアフィリエイトを実践して3ヶ月で、
月30万円以上稼いでいるようです。

・・・化け物ですか?(ほめ言葉です)

もちろん、この方と同じようにできるわけではないですけど、

かなりのポテンシャルが秘めている情報商材である、
と言えるのではないでしょうか?

⇒NEOノンバトルアフィリエイトのまとめ記事はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx