情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスの最大の敵とは? 

今回は、私が考える、
ネットビジネスの最大の敵を書こうと思います。

それは・・・

・ 自分自身

です。


・ 副業の時間を少なくして少しでも休みたい

・ ついつい不労所得系・即金系情報商材に目がいく

・ ネットで面白いものを見つけてしまい、そっちを見てしまう

そんな経験、あなたには、ありませんか?
私は、しょっちゅうです(笑)


人間ですから、
何かにつけ、楽なほうへ、楽しいほうへ行ってしまおうとします。


更に言うなら、多くのビジネスに共通することなのですが、
初めは成果が全くといっていいほど出ません。

例えばアフィリエイトでは、実践する種類にもよりますが、
何も知らない初心者が実践するとなると、
初めの1ヶ月はほぼ収益0となるでしょう。

いくら実践しても収益0で、先が見えない、というのは、
怖いものですから、手が止まってしまうのも
ある意味仕方ないのかもしれません。

そういう心理を、稼げる系情報商材が狙っているわけですね。

そういった自分自身への甘えのようなものを如何に律して、
ネットビジネスを実践するか、実はそれが一番の難しい点なのかもしれません。


ちなみに、当ブログでお勧めしているNEOノンバトルアフィリエイトには、
そういう心理を抑えるためのマインドを作る特典が入っています。

私もこれである意味救われています。

手が止まってしまっている実践者の方は、
是非とも読んでみてほしい、そう思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx