情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

DoCoMobile CP 浅井 隆 レビュー(予想) 

前回少しレビューした情報ですが、
ある程度裏が取れましたのでレビューします。

DoCoMobile CP 浅井 隆

URL:http://change-the-telephone-d.biz/


あれ?DoCoMo Cashから名称が変更されていますね?
どうしてでしょうね?(棒読み)

この段階ですでに終わってるとは思うのですが、一応レビューしましょうか。

一律7180円の即金入金を何度でも受け取れる携帯即金ノウハウ・・・
との事ですけど・・・。

まあ、正直、おそらく、前回の読みどおりだったわけですが・・・。

これをパソコンで実践するなら、
イーモバイルと無料メールアドレスを使います。


もしくは串を刺すかな?

・・・そんなノウハウのようです。


もう、これだけ書くと何をするか分かるんじゃないですか?

結局は、わざわざdocomo携帯の「ある契約サービス」を
付けたり解約したりする手間を追加した、真っ黒ノウハウ
、ということで・・・。

誰かさんが書いていましたけど、本当に力技ですね(失笑)

本当に入金されるんでしょうか?
そして、浅井 隆さん、本当にこれ、実践しているのかなあ・・・?

インフォライフも色々アレですねえ・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx