情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト、特典追加・・・予告 

今回は、当ブログで購入できる
NEOノンバトルアフィリエイトの特典の追加・・・予告です。

まずは、膨大なPDFファイルの情報にある程度の優先度を付けました。

あまりにも多すぎてどれを見ていいか分からない・・・
という声が出てきたためです。

また、ツールも2つほど追加するつもりです。
(あくまでも予定、です)

このうちの1つは、とんでもないツールです。
もしも「謳い文句通りに動く」なら、かなりの価値があるツールです。

本来ならば、有料で手に入れなければならないようなツールが
無料で使用できますので。

なんせ、このツールは、
私の中では、去年の情報商材MVPだと思うものの、パクリですから(笑)


で、なぜ予告なのかといいますと・・・

既に、PDFファイル自体はできあがっているのですが、
付けようと思っている「とあるツール」の状態がどうなのかを確認しているからです。

これが、しっかり動くのなら、
NEOノンバトルアフィリエイトを実践する際に非常に強力な武器になるのですが・・・

ということで、現在検証中ですので、
もうしばらくお待ちください。

⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)
⇒そして・・・アダルト版ノンバトノウハウ、書きました!

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx