情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Incentive Cash - spoting picture manual- 高橋 歩 レビュー 

infoidea(インフォイディア?)という、新しいASPから出た商材のようです。

Incentive Cash - spoting picture manual- 高橋 歩 高橋 紫苑

URL:http://norisk-incentive.cc/

有価証券を市場価値の数倍の金額で売却していくノウハウとの事。
その有価証券というのが何なのか・・・これが味噌ですね。

どうやら、一般的な株や為替、国債等ではないようです。

そして、ノーリスクインセンティブキャッシュ・・・
ノーリスクとは、大きく出ましたね。

では、否定事項を。

---------------------------------
このビジネスはアフィリエイトやドロップシッピングなどは勿論
ネットオークションやポイントサイト、

クリック課金広告を利用するビジネスなども
根本的に無関係なビジネスモデルであり、
かと言ってギャンブルなどの観点も関係ございません。
---------------------------------

へぇ、ネットオークションは関係ない、ねぇ・・・。

で、色々な煽りエイターの方のサイトのモザイクや説明をみていると・・・
なんとなく、該当するサイトが何なのか、私には分かるわけですが。

まあ、確かにメジャーなサイトではないですけど、
システム自体はいろんな意味で、この業界の方には有名ですし、
知っている人は知っているのではないかと。

私でも知っているぐらいですから。


で、そのサイトを見る限り・・・
どこをどうみたら、ノーリスクだといえるのか、さっぱり分からないですね。

後は、抹茶さんも書いていますが、特定商取引の表記の欄に、
佐藤貴彦さんがでてきていますね。

この人、もしかして、悪名高き、エクセル商材の人と同じ・・・
ではないことを祈ります。


そうそう、話は変わりますけど、
ここ1~2年、流行っている、博打要素の高いオークションで・・・
最近、出品ができるサイトが出たようですね。

ええと、なんという名前だったか・・・。オク市だったかな?
ここは確か、身分証明とかが必要だったはずですね。

色々考え付くものです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。

この特商法表記の「損害賠償等に関して」なんですが
少し修正されたようです。でも、、、、
笑ってしまいました。
(また修正されるでしょうけれど)
[ 2011/07/28 00:19 ] [ 編集 ]
>抹茶さん

お世話になってます。

>特商法表記の「損害賠償等に関して」

私も笑いました。
まさかそうくるとは・・・ね。

ちょっと最近、ずさん過ぎませんかねえ・・・。
[ 2011/07/29 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/20 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx