情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材のレビューは本当に購入して中身を見ているの? 

インフォスタイル、インフォレストラン、インフォライフ、副業出版、
そしてインフォイディア・・・

即金系情報商材のASPはかなり多くなりました。

そして、それらを絶賛しているアフィリエイターの方も
相変わらず沢山いるご様子。

そのアフィリエイターの方々は、中身をちゃんとみて、
レビューした上でお勧めしているようですけど・・・

それって本当でしょうか?

皆さんは、どうしてその方々が
中身を読んでいると分かるのですか?


理由のひとつに、
PDFファイルの表紙のキャプチャーを表示しているから
というのがあるかもしれません。

ここで私が面白いものを見せましょう。

500en.jpg


さあ、どうですか?

一応書いておきますと・・・

私はこの情報商材は、
所持していませんし、読んでもいません。


ですので、全く内容を知りません。(予想はできますけど)

でも、WEB検索と画像編集ソフトを使えば、
この程度のことは簡単にできちゃいます。



後は、「購入しました」と書いて、
他の適当なレビューサイトに書いてあることを
自分の言葉に書き換えれば・・・

「全て購入してレビューしている即金系絶賛ブログ」の完成です。


もう、何が言いたいのか、分かったと思います。

要するに、
こういう画像を使っている=情報商材を読んでいる
ということにはならないという事、を知って欲しかったのです。

何しろ、私でもこんなに簡単にできるんですから、
他のアフィリエイターの方も結構やってるんじゃないですか?


さあ・・・これで、素直に信じきってしまう方も、目が覚めたと思います。


あなたは、これでも、
「購入しました!」「読みました!」
と書いてあるブログを信じるんですか?

どこの誰が書いたか分からないブログやサイトで書いてあることなんて、
話半分で見たほうがいい、と私は思いますよ。

「信じるものが馬鹿を見る」

残念ですけど、現在の情報商材業界はこんな感じですので。

十分注意してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx