情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

サラリーマンでも月収30万稼ぐ方法 -当ブログ特典その2- 

今回のレビューは現在インフォトップで
3900円で売られているこちらの商材になります。

サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 3.0

この商材はまずボリュームが凄いです。
228ページもあります。

この商材では、商材名の通り、
情報商材のアフィリエイトで月収30万円を目指すためにはどうするか
ということが書かれています。

凡人が効率的に儲ける方法から始まり、
アフィリエイターとはなんなのか、
ブログの作り方メルマガの発行方法
お客を集める方法まで一通りそろっています。

アフィリエイトの王道から
「小技」「裏技」を散りばめて
紹介しています。

この商材を参考にすると月収30万とはいかなくても、
95%以上の人が到達していないといわれる月収5000円の壁
かなり超えやすくなると思います。
(もちろん月収30万円も夢ではありません)

またこの商材は購入したときに限り
再配布権までついています。

つまり、
この商材自体を特典として配布できるということです。
この点もかなりよいと思います。
(特に初心者の方にはよいです)

更に再配布や再販売が可能な特典も60個付きます。
これも購入したときのみの特典となります。

ただし、どういった商材が売れやすいかという点に関しては
詳しく言及されていません。

そこで当ブログでご購入いただいた方にはこちらをお付けいたします。

バカ売れ商材発掘法
⇒レビューはこちら

この「バカ売れ商材発掘法」売れやすい商材を紹介してくれています。
実際私もこの商材の法則にのっとってアフィリエイトしたところ
収入がはいってきました。
お勧めです。

また、当ブログで指定している商材をご購入の方には
今回レビューしました
サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 3.0
と先ほどの
バカ売れ商材発掘法

他、60個の再配布もしくは再販売可能な商材をプレゼントしています。
特典の貰い方等、詳しくはこちらまで⇒■

以上、サラリーマンでも月収30万円稼ぐ方法の紹介でした。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。

商材、228ページもあったら
読む気がなくなります。w
[ 2009/04/27 10:42 ] [ 編集 ]
ralph様

お世話になります。

率直な意見ありがとうございます(笑

たしかに230ページもあると
興味ない人にとっては読む気が無くなるかも知れませんが
少なくとも私にはかなり有効な資料でした。

また遊びに行きますね~
[ 2009/04/27 21:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。

そういう商材は、どこかのサイトで配布していた
無料版しか見た事がありません。

その時は、永遠と設定方法をちんたらと書いてあって内容のとても薄い物でした。
その影響かな?(^^;)
[ 2009/04/28 10:16 ] [ 編集 ]
ralph様

お世話になっています。
無料のものは中身の薄いものが多いです。
(濃いものもいっぱいありますが)

確かにその影響なのかもしれませんね。

また遊びに行きます
[ 2009/04/28 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx