情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ハンドレッドキャッシュ 荒木 剛 レビュー(予想) 

まあ、いつものことですけど、いつものやつです。

今回は、前代未聞の身分証公開情報のご案内ということで、
運転免許を出している情報商材のようです。

ハンドレッドキャッシュ 荒木 剛

URL:http://warrant-public.info/

インフォレストランとインフォイディアで販売されているようですけど・・・
決済は、インフォレストランだけのようです。

ということは、インフォイディアでアフィリエイトURLをつくっても
全く意味がないということですかね。

でもおかしいですね、
インフォイディアの24時間ランキングに入っていますよ?(⇒証拠)
不思議不思議。

どうもこのところ、決済関係でお馬鹿なミスが多いですね、本当に。


さて、セールスレターを見てみますと・・・

前代未聞の身分証公開ということで、何か訴えているようですけど・・・。

あの、勘違いされている方が多いかもしれませんけどね、
特定商取引に基づく表記は、
偽名とか、バーチャルオフィスとか、貸事務所とか使うほうがおかしいんですよ?

こういう系統の情報商材以外の分野では、ね。

正直なところ、身分証を公開したから・・・と書かれていても、
だから何?っていう感じなんですけど。

当たり前のことを、当たり前にしているだけでしょ。

そんな当たり前のことを
あそこまで前面に押し出して「俺凄いでしょ!」って書かれると・・・

それしか書くことないの?と
逆に怪しく思ってしまう
のは私の悪い癖ですね。

後、「ハンドレッドキャッシュ」は某オークション商材とかぶってますけど、
情報商材名は変更しないでくださいね。

変更したらそれこそ、信用、がた落ちですよ?

→ 残念ながら、商材名変更されました


さあ、どうでもいい事にはかまわず、予想予想。

2011年3月に出来たサービスで、3ヶ月で100万稼いだそうです。

で、このセールスレター自体は7月中旬から公開している、と。
はい、この人いきなり嘘付いていますね。

warrant-public.infoというドメインを獲得したのは、7月29日です。(⇒証拠)

そこからこのセールスレターを構築したとすれば、
どう考えても、7月中旬はありえないわけで。

まあ些細な嘘はおいておいて、続けます。


1日15分で、1日当たり、10000円程度を稼ぐことが出来る上に、
即金性もあるそうですね。

そしてお決まりの否定事項は、と・・・

----------------------------------
情報販売やアフィリエイト、ドロップシッピングなどは勿論のこと、
オークション売買などを含め、

モノや情報やサービスの販売や紹介などが成立しなければ
根本的に収入自体が発生しないようなビジネスは
このビジネスとは根本的に関係的に無関係

ギャンブルや投資などは一切無関係
----------------------------------

ということです。

「関係的に無関係」とは面白い日本語ですね。

そして・・・オークション「売買」は無関係、ですか。
即金だと、一番初めに疑うのはオークションなのですけど、「売買」は無関係なんですね。

まあ、大体これで何か想像が付きました。
答えは・・・次回に続きません(苦笑)


そうそう、お話は変わりますけど、
少し前に紹介したペニーオークションの変化技、「オク市」ですけどね。

8月30日まで、
「入札コイン+出品ポイント無料放出キャンペーン」をやっているようですよ。
(⇒詳細です)

最近オープンしたサイトですので、大盤振る舞いですね。


・・・正直、立て続けに同じような商材が出て、おなかいっぱい、です。

→ 残念ながら、商材名変更されました

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
騙されるところでした。まずはと「荒木 剛」で検索したところいろいろ問題のある人だったのですねー、びっくりしました。
[ 2011/09/21 10:22 ] [ 編集 ]
Kerznさん

コメントありがとうございます。

問題があるかどうかは分かりませんが、

少なくとも、
セールスレターの嘘と、

商材名を変更して
信用をがた落ちさせていることは
確かですね。

そういうことするから・・・なのに・・・。

[ 2011/09/22 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx