情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ニッチプログラムアフィリエイト(NPA) おーはる 再レビュー  

どうやら、期間限定で、
ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)が再販売されたようですので
再レビューします。

色々質問も来ましたからね。

とはいえ、前回のレビューで大体言いたいことは書いているんですよね。


それにしても、まだ1日5分で・・・なんて書いているんですね。
相変わらず、半分詐欺的なキャッチフレーズですね・・・。

マニュアルの内容自体は悪くはないだけに、
残念すぎるセールスレターです。


これ、販売してたのは今年の1月なんですね・・・

ということは、販売停止から、約半年になるんですか。
長いようで短いものですね。

半年もあれば、この商材をお勧めだと煽っていた方は
実践しまくって、さぞかし稼いでいるんでしょうね?

・・・少なくとも、実践すらしていないのに
今回も煽っている情報商材アフィリエイターの方には注意してくださいね。

単純に、アフィリエイト報酬が欲しいだけ、という可能性がありますから。


尤も、ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)は、
セールスレターのイメージとは違い、

サイトの構築にかなりの時間がかかるノウハウですので、
出来なくても責める事は出来ませんけど(苦笑)

まあ・・・その場合、その程度のノウハウだ、というのを
アフィリエイターが証明しちゃってるんですけどね。

実践していない=その人にとって実践する価値がない、わけでしょう?


後、これは初心者の方が手に取ると
かなりの確率で火傷しますので注意してください。

レンタルサーバーと独自ドメイン、
SIRIUS等のHTMLサイト構築ツールがほぼ必須のノウハウの
どこが初心者向けなのか・・・。

・・・まあ、今回はこんな感じで。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx