情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

「アフィリエイト虎の巻」 

今回は私が少し前から実践している、この商材を紹介します。

アフィリエイト虎の巻(\29800)

インフォトップで現在29800円で売られている商材となります。

現在販売停止中です。

⇒「パーフェクトアフィリエイト」という名称で無料商材になりました。


注意していただきたいのは、この商材は
某○○○○といった伏字が良く使われている
即金系や不労所得系ではありません。

ただ、ネットビジネスのため、(というか題名でわかりますね)
自分の速さで暇が出来たときに行うことが出来ます。
(本業との両立は容易です)

また、実際に稼げるようになるのは
何も知らない初心者ですと、
どう短く見積もっても2~3ヶ月はかかります。
(商材の推奨は3ヶ月~6ヶ月です)

しかし、この商材に沿って実践を行えば
将来的に稼げる可能性は非常に高くなります。
実際私はこの商材の実践で稼ぎ始めることが出来ています。

その点をご承知の方のみ、続きをお読み下さい。


この商材は、読んで字の如くですが
「アフィリエイト」を行うに当たって
どうやれば効率よく、稼ぎを発生させることが出来るか
といった情報がかなり濃密に詰まったものとなります。

今まで色々な詐欺商材(?)に引っかかってきた私の中では、
不労所得とはいわなくとも、半不労所得に近いのは
この「アフィリエイト」以外には無いという考えに至りました。
(オークションも捨てがたいのですが、
私は梱包や落札者とのメールやり取り等は少し面倒に感じました)

「アフィリエイト虎の巻」の中身は…

「ネットで稼ぐためのマインド」から始まり、
「ブログの構築」「メルマガの構築」
さらに「ブログの運営テクニック」「メルマガの発行テクニック」
最後に「ブログとメルマガの合わせ技」まで
非常にたくさんの情報で詰まっています。

アフィリエイト虎の巻(\29800)

現在販売停止中です。

⇒「パーフェクトアフィリエイト」という名称で無料商材になりました。

当ブログのお勧めはこちら⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


虎の巻、好評ですよね~。
よこも無料版もらいました。
無料とは思えない内容ですよね。
あと、気になるのはフォーラムです。
スロアフィとは、また違う感じなのでしょうね(⌒-⌒)
応援済みです♪


P.S.和佐さんの映像を見てくださり
   ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/04/29 19:42 ] [ 編集 ]
よこ様

お世話になっています。

虎の巻は私の中でも非常にお勧めの商材です。
無料版だけでもものすごい濃い内容です。

フォーラムも毎日かなり白熱していますよ~

またおじゃまします~
[ 2009/04/29 19:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。

紹介者チェンジ機能、知る限りは
「えある、PointPay、PointDream、PointIN」についています。
[ 2009/04/30 10:22 ] [ 編集 ]
今日記事を更新しました

画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします
[ 2009/04/30 20:43 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

>ralph様

なるほど・・・
チェンジ出来る人を作るのは・・・
大変そうです(笑

>あつし@SOHO様

初めまして~

またサイトのほうに寄らせていただきます。
[ 2009/04/30 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。

「えある、PointPay、PointDream、PointIN」は、
自力(広告アクション等)で紹介者を獲得出来ますよ。

それで、紹介者チェンジも出来るので、
おすすめサイトなのです。
[ 2009/05/01 12:01 ] [ 編集 ]
ralph様

コメントありがとうございます。
長い間そのままにしていて申し訳ないです。

そう聞くとポイントサイトも悪くはないかも・・・と
思ってしまいますね。

また遊びに行きます。
[ 2009/05/03 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx