情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

CORPORATE PROGRAM 山内 英輝 後藤 将吾 予想レビュー? 

う~・・・

眠いのに新作が・・・。

CORPORATE PROGRAM 山内 英輝 後藤 将吾

URL:http://corporate-program.info/12000.html


インフォイディア発、
1日12,000円が連続入金されるという、
なんとも不思議な情報商材です。

否定事項では・・・

第3者のアクションや自身の継続的なアクションに関係なかったり、
斡旋、売買、集客などもなかったり、

------------------------------------
情報販売やアフィリエイトに関係するものや
集客に関係するあらゆるツールなどは勿論のこと、
オークションやポイントサイト、クリック課金関係の仕組みなども全く関係ございません。

更に言えばブログ、サイト、メルマガなどの
なんらかのネット媒体を利用及び所持する事すらなく、
ツイッターや掲示板サイト、チャットサイトやSNS、
ギャンブルや投資、SOHOサイトなども一切関与しません。
------------------------------------

とのこと。

ブログ、サイト、メルマガ、ツイッターや掲示板サイト、
チャットサイトやSNS、ギャンブルや投資、SOHOサイト

以外の媒体は使うんでしょうね。
ええと、無料レポートスタンドとか?


そして、1回に12,000円の固定報酬って、
普通、中々手に入りませんよ。

これだけでもかなり絞られてきます。

・・・アフィリエイトで例えるなら、

ギャンブル情報(笑)、
クレジットカードの発行や、FX口座開設、
フレッツ光とかのレベルですよね?

ああ、フレッツ光はもっと高い・・・?


多分、無料レポートでこれらの高額案件に近いことを
書くんじゃないかな?

というのが私の予想です。

「アフィリエイト(紹介)」じゃなくて「仲介」だ!
とか言い出すのが最近の流行、ですしね。

・・・何しろ解析する時間が無いもので、
こんなド直球しか投げれませんでした。スイマセン。

もし当たっていたら・・・ちょっと嬉しいかも。

⇒・・・なるほどね、こういうわけですか。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx