情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材アフィリエイターが情報商材を実践しない理由その1 

上半期決算も何とかなってようやく、
少しだけ落ち着きました。

明日は午後からお休みがいただけるようで、嬉しいです。

滞ったメールの返信等ができますね。


さて、今回は、こういうことを書いていきます。

※ 今回の記事は特定のアフィリエイターの方を攻撃する意図はありません。


情報商材アフィリエイターの方の中には、
情報商材を実践していないのに「必ず稼げる」と称して売っている方がいます。

ツールも、使っていないのに、
「これはいいツールです」と言っている方もいます。

まあ、こういうのは
アフィリエイトを行う上での戦略の1つではあるのですが、
正直、「どうなんだろう?」と思ってしまいます。

特に情報商材という、中身の見えないものでは、
かなりの抵抗があります。


例えば、アフィリエイトで稼ぐノウハウなら、
自分で実際にやってみて、
稼いでから紹介するのがいいと思うのですけどね。

まあ、稼ぎに直結するようなものじゃない場合は難しいですけど。


では、何故、
情報商材を実践せずに情報商材を売っているのか、ですけど・・・


答えはいくつかありそうです。

まずは、
情報商材アフィリエイトのほうが稼げると思っているから、ですね。

情報商材のアフィリエイト報酬は高いものがほとんどです。

大抵の情報商材は、少なくとも販売額の20%、
多い場合は、90%近くのアフィリエイト報酬を貰えますから。

無料案件の場合でも、最近では1件300円、
多いときには500円なども増えています。

余談ですが、無料案件だけで
新入社員の初任給を大きく超える月収を稼ぎ出す方
いるようです。

まあ、要するに、アフィリエイト報酬目当て、というものですね。

悪く言えば「売れればそれでいい」という考え方です。

まあ、悪いとは言いませんけど、
私はあんまり好きじゃないですね。

後は・・・長くなるので記事を分けますね。

⇒ちょっとした補足記事を書いてみました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx