情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

詐欺商材返金~エピローグ~ ~Epilogue~ 賀田上 将汰 レビュー 

さて、最近微妙に巷を賑わしている、
詐欺商材返金~エピローグ~(~Epilogue~)を
ネタで購入しましたのでレビューします。

~Epilogue~ 賀田上 将汰

URL:http://info-diary.com/

さて、詐欺商材返金100%などと
謳っている情報商材なのですが・・・

中身は「ある程度」はセールスレター通りでした、
としか言えませんね。

要するに、
情報商材返金専門業者に代行してもらうための
情報商材と言えばいいでしょうか?

この商材を購入すれば、無料で出来るそうです。


で、問題は、その代行業者の信頼性なのですけど・・・

はっきり言って、私なら信用しません。

理由はいくつかあるのですが、
一番やばそうなものを書くと・・・

実はこの業者のTOPには、でかでかと、

「返金率9●%!!」という謳い文句が書かれてあります。

まあ、この時点で「100%じゃないじゃん」
という突っ込みは敢えて置いておきましょう。
(セールスレターの嘘つき・・・)

その業者のHPのドメインの獲得日が、
2011年9月27日なんです。

要するにこの返金サイトなるものは、
2011年9月27日以降に作られたと言うことですね。

そして、この情報商材の販売日が2011年9月29日です。
(インフォオーダーで確認できます)

どう考えても、
この情報商材の発売に合わせて作られたサイトですよね?

更に言えば、
その「返金率9●%」はどこから来たのでしょうね?

一応ですけど、サイト名でも、
電話番号でも、代表者名でもgoogleで探しましたけど、
2011年9月27日以降に作られたであろう
某サイトしかHITしませんでした。

つまり、返金率9●%というのが
非常に怪しい実績であることが分かるわけです。

もし本当だとしても、
たった1週間にも満たない期限のみでの集計となるため
統計的に非常に偏った結果だと言えるでしょう。


こんな怪しいサイトで本当にきちんと返金をしてくれるのか、
悪いですけど私では保証することができません。

この情報商材を
「素晴らしい情報商材だ」と紹介しているアフィリエイターさんは
ある意味凄いと思います。

私なら、こんな実績を偽装してそうな
怪しいサイトに任せっきりにするようなノウハウは
怖くてアフィリエイト出来ませんけどね。

せめて、実際に返金されたことを証明してから
お勧めしたほうがいいと思います。
はい。

私はそんな面倒なことしませんけどね。
ただのネタですし。

ああ、怖い怖い、
やっぱりネットって怖いです。


P.S.

そういえば、特定商取引の欄に、

不良品、または明らかに説明と異なる商品は、
返品・交換に対応致します。
商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。

とありますね。

「確実に返金(100%)」と「9●%」では、
明らかに説明と異なると思うのですけど、返品できるのかな?(苦笑)

それに、仮に、
「セールスレターとの不一致=詐欺商材」という定義ならば、
この情報商材も残念ながら詐欺商材ですね?

ああ、面白い。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
お久しぶりです。

そもそも、特商法表記の住所が実在しません。
大阪市中央区には日本はない。

単なる誤植かもしれませんが、この場所を間違えるというのは・・

大阪市は大阪民国などと揶揄されますが、一応日本の領土。(笑)
[ 2011/10/05 23:25 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

確かに、そこが日本ですと、
意味が分かりませんね。

まあ、おそらく、橋が抜けているんでしょうね。


そして、私的には、こういうの、
好きじゃないんですよね。

販売者の方が誰なのか、
何をしたいのか
何となく裏側が「予想」できましたしね。

己の利益のためだけに、
弱者を上手く利用しようとしているのが
みえみえですので。

トリックがルミエールですよ(意味不明)

・・・本当に面白い業界ですこと。
[ 2011/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、はじめまして。

エピローグは私が信頼していたレビューサイトでも取り上げられ、批判する人や賛同する人のいろんな書き込みを見る限り、最初は
『これはひょっとすると信用できるかも・・・』と思って購入する気でいたのですが、調べれば調べるほど限りなく【グレーゾーン商材】だったのでしばらく保留にしていました。


今回、ごなごなさんの記事を見つけて決定的なトドメを刺してくれたので、スッキリしましたよ。絶対購入しません。


この商材に9800円払うくらいなら、NEOノンバトに充てますw給料入り次第ごなごなさんの所から購入しますので、その時は宜しくお願いします。

助かりました!
有難うございました^^


[ 2012/04/11 16:26 ] [ 編集 ]
かるなるさん

コメントありがとうございます。

この商材、まだ売っているんですね・・・
そっちのほうが驚きです。

情報商材って、仮に返金されたとしても、
それはマイナスが0に戻るだけ、ですからね。。。

どうせなら、マイナスからプラスに持っていける商材を
購入したほうがまだましだと私は思います。
[ 2012/04/12 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx