情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

売り上げとアフィリエイト報酬の違いを見極めてください。 

今回は、アフィリエイトを知らない初心者の方が、
勘違いしやすいことを書きます。

それは・・・
「売り上げ」と「アフィリエイト報酬」の違いです。

例えば、以下のように書いてあったとしましょう。

------------------------

今月はこのツールを動かしただけで
楽天アフィリエイトの売り上げが10万円突破しました!

このツールはお勧めです!

------------------------

・・・さて、この文章、どう読みます?

実は、罠がかけられているんです。これ。

間違っても、
「アフィリエイト報酬を10万円貰ったんだ(10万円稼いだんだ)」
なんて思わないでくださいね。

楽天アフィリエイトは、殆どの商品で
売り上げの1%がアフィリエイト報酬です。


つまり、
「10万円売り上げた=アフィリエイト報酬は1000円以下」
だということです。

「以下」と書いているのにも理由があり、

楽天アフィリエイトは、
アフィリエイト成果のキャンセルが結構多いASPですし、
現金化するのに、手数料が・・・かなりかかります。

ですので売り上げが10万円程度だと、

手に入る現金(=アフィリエイト報酬)は
大体700~800円いけばいいほうでしょう。


ですので上記の例の場合ですと、

「1ヶ月で10万円稼いだんだ、すげーー!!」

ではなく、

「1ヶ月もツールを必死に動かして、それだけしか稼げないの?」

と思ってください(笑)


このように、
アフィリエイト報酬の割合が少ないASPの場合、
売り上げを書くとかなり大きい数字になるため、

「わざと勘違いしやすいように」
売り上げ金額だけを、書いている方を見かけます。

そういう人には十分注意してください。
分かっててやっている可能性が高いので(苦笑)

「売り上げ」と「アフィリエイト報酬」の違いを
しっかり見極めましょう。


ん?

私はちゃんと売り上げと報酬を
分けて書いていますよ、念のため。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx