情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバト実践報告その6  ×実践報告 ○結果報告 

10月に入ってもむちゃくちゃ忙しいです。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践まで、
全く手が回っていない状況です。

すでに実践報告じゃなくて、
放置してどこまで稼げるのか
シフトしているような・・・(苦笑)

ただ、これはこれで需要があることが判明しましたので
前回の報告時に「続けてください」というメールが何通も来たため)

一応、報告だけします。

まずは、9月の結果報告。

9月と言えば、初旬に台風に来られてから、
全く作業できない日々が続いたので、作業時間は・・・
やってても月で2時間程度?(苦笑)

amazon5.jpg

はい、

売り上げが163,713円
報酬が5,736円


という結果に。

まあ、作業を殆どしてない割には稼げていると・・・
自分では思っていますがどうでしょう?


続いて、10月の昨日までの実績です。
(10/1~10/7まで)

amazon6.jpg

売り上げが43,556円
報酬が1,527円


となりました。

ちなみに今月は一切作業していません(汗)
(=作業時間0)

ノンバトで作るブログは確かに量産系です。

ですが、放置してても1ヶ月程度は余裕で稼げることが
お分かりいただけるかと。

むしろ、1ヵ月後のほうが報酬がいい気がしますね(笑)


・・・これが凄いかどうかの判断は、
見てただいている方々にお任せします。

まあ、稼げないわけではない、ということで。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx