情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

mephistopheles... メフィス 予想レビュー 

さて、今回は少し前にインフォイディアから
再販風味で販売されたものを軽く予想。

mephistopheles... メフィス 

URL:http://mephistopheles-contract.org/

メフィストフェレス契約・・・
なんていうことも書いてあります。

これ、抹茶さんも書いてあるとおり
昔にあったんですよね。

同じようなものが。


多分、殆ど同じじゃないかと思います。

もし同じならば、私はやりません。

見つけるのも難しいですし、
販売者の気分1つで報酬が払われない可能性がある情報商材なんて
実践したくありませんから。


それに、このセールスレター、
かなり致命的な欠点がありますね。

それは・・・

決済画面へのリンク。

・前金3万円+1万円積立
・前金3万円+5千円積立
・30万一括支払い

の3つのパターンがありますけど、
どれも同じ決済URLに飛ばされます。
(2011/10/15現在)

つまり、販売者のほうからは、
上記3パターンのどれで「契約」したか、
分からない
わけです。

お粗末な
「メフィストフェレス契約」もあったもんですね。

ゲーテが泣きますよ?


契約書うんぬん言う前に、
せめて決済URLぐらいは3つ用意しましょうよ・・・。

じゃないと、

契約なんかはどうでもよくて、
3万円で購入して欲しいだけなんじゃないの?


と邪推されても仕方ないと思いますよ?

この時点で、私にとっては、
もう信用性とかほぼ0に等しいんですけど・・・。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx