情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

まぐぞう読者増サービス -かなりの時間短縮になります- 

今回、ご紹介するのは
無料レポートスタンドの中でもTOPクラスである
「まぐぞう」の読者増サービスです。

メルマガアフィリエイトを行っている人には分かると思いますが
メルマガアフィリエイトで稼ぐための大切な要素の1つに
「反応のよい、属性の合ったメルマガ読者の存在」
があります。

その読者を獲得するために、本来ならば無料レポートを作って
他の無料レポートを紹介して・・・といったように
少しずつ読者を集めていくという手法を行う必要があります。

確かにその方法は王道であり、私も実践していますが
結構時間がかかります。

そこで、この「まぐぞうの読者増サービス」です。

メリットとしては、
申し込んで約1ヶ月で何もしなくても5000件の読者が手に入ることです。
言い換えると、「時間をお金で買う」ことでかなりの作業を短縮させることが出来ます。
時間の短縮情報をお届けしている当サイトとしてもお勧めできます。

また、「まぐぞう」の読者リストは他の読者増サービスと比べても
非常に反応がよいと評判です。

デメリットとしては、
約10万円もの先行投資が必要である点です。
ただ、5000件で約10万円ということは、1件あたり約20円となります。

極論になりますが、メルマガアフィリエイトを行うことで
1件あたり20円以上のアフィリエイト報酬を受けることで
先行投資した10万円は回収できることになります。
(さすがに全員から反応があるわけではありません、あくまで極論です)

非常に高額であるため、当ブログでは積極的にお勧めはしません。

ですが、「読者リストを獲得する作業」を一気に圧縮出来る上に
サービス代以上に稼げる可能性が高いサービスだと思います。

一考の価値はあると思います。

まぐぞう読者増サービス、30名様限定です

また、当ブログ経由でこのサービスをご購入いただいた方には
特典を配布しております。

特典についてはこちら⇒■

この中でも「バカ売れ商材発掘法」
この読者増サービスと組み合わせると爆発的な効果を生みます。

また、「サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法3.0」
にもメルマガアフィリエイトに関する情報が詰まっています。

どうぞご利用下さい。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。

アフィリエイトは、紹介で売り込むんですか。
参考になるサイトがあったら、色々とマネしたいと思います。
[ 2009/05/05 01:06 ] [ 編集 ]
ralph様

お世話になっています。

紹介で売り込むというのは少し語弊がありました。
どうやって興味をもってもらう記事をつくるか
が重要ですね。おそらく。

また遊びに行きます~
[ 2009/05/05 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx