情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

大企業からの利権収入獲得マニュアル 前田 忠明 

忙しくて更新が滞っています。
申し訳ありません。

某インフォライフさんがいなくなったからか、
インフォイディアで再販されたような情報商材があるようです。

大企業からの利権収入獲得マニュアル 前田 忠明

URL:http://company-income.net/


確かこの商材は・・・

稼げないと断言することは出来ませんが、
対象となるものが少なくて競合も多く、
かなり稼ぎにくい
、というものだったと思います。

私なら、こんな情報商材は実践しないでしょうね。

⇒前回の予想はこちら


後、面白いのは、
再販を伝えているアフィリエイターの方の
アフィリエイトリンクが、

ほとんど、インフォライフのものを使っているため、
実質、リンクされていないことなんですけど(苦笑)
(2011年10月19日現在)

あんたら、実は、やる気ないだろう・・・。

ま、所詮、その程度のレベルなんでしょうね。
適当に煽って売ろうとしている人達は。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx