情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

International Document 松本 英明 坂上 洋一 西河 正樹 予想レビュー 

さて・・・インフォイディアから出ている、
またもや大絶賛のものを・・・

International Document 松本 英明 坂上 洋一 西河 正樹

URL:http://international-documents.info/


「国内屈指の海外ビジネス第一人者が明かす某国際基金獲得法」
などという事も書いています。

さっさと解説すると、

抹茶さんも書いているように、少し前に販売終了した、
行政書士の方の情報商材とセールスレターが似ています。

⇒そのときのレビューです


とうことは・・・

案件が違うだけで、実践することが同じ、
という可能性がありますね。

だとすると・・・

多分、またインフォゼロをよく見ると分かると思います。

今回、私の予想では、「健康カテゴリー」に出現しそうですね。

前回はどうやら図星だったようですけど、今回はどうでしょうか。


ポンドが云々と書いていますので、
何らかの形で、イギリスが関わるんでしょうね。

・・・なんだか、
とてつもなくニッチな案件になりそうです。

飽和がどうとか、
そんなレベルに到達しないぐらいの。

もしそうだとすれば、案件的に言えば、
私はまだ前回の行政書士のほうが「マシ」だったと思います。

イギリスでも、
「救済」になるといいのですけど・・・。


ああ、返金保証なんて
アテにしないほうがいいですよ。

週一度の申請に伴う・・・なんて書いてあるでしょう?
週一度申請できなければ保証外だ
なんて言い出しますよ、きっと。


最後に・・・こう書くとなんなんですけど、
インフォゼロで登録系の情報商材で、

「実践して稼げました!!」

って書いているセールスレターとか
アフィリエイターさんがいるんですけど・・・

一切実践した形跡が見られないのは、
お約束なんですかね?



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx