情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

不労所得譲渡案内 小島 聡 尾山 俊彦 予想レビュー 

なんだかまた変わった情報商材がインフォイディアから出ていますね・・・

不労所得譲渡案内 小島 聡 尾山 俊彦

URL:http://transfer-incomes.info/

⇒名称変更早すぎです


不労所得完全譲渡オファーとも言われているこの情報商材。

稼げている額がとんでもない割に、(価格もとんでもないです)
モニター権利がなぜかオク市で売られていたりと、不思議な情報商材です。


わざわざオク市で、というのが引っかかりますね。
そして、わざわざオク市の評価についても言及している、と・・・

もしかしたらこれ・・・アレのオク市版かもしれませんね。


唐突に、昔話をしましょうか。

インフォトップがまだ、やばい情報商材を売っていたころ・・・
とんでもなく高額な情報商材が売られていました。

そして、その情報商材を手にした人は確かに稼げたようです。

今は、インフォスタイルで売られています。

私はこの情報商材を購入した記憶がありますが、
実践しようとは思いませんでした。

なぜならこれは・・・
合法と言えるかどうか、微妙な線のモノ
だったからです。

それがこれなんですけどね。

大公開!自動収入の構築方法! 合資会社ロマンスヴィジョン
URL:http://romans-vision.com/jidous.html

更にこれの劣化コピーともいえる情報商材もありました。
それがこれです。

不労所得 阿部宏巳
URL:http://abe-hiro.com/
(これは有名ですね)

多分、 小島 聡さんが本当に稼げていたのなら、
この2つのうちのどちらかを初期段階に実践していたのでしょう。
(今は、知られすぎていて稼げないと思います)


とても似ているんですよ。感じが。

というか、いつかは出ると思っていました。
オク市版が(苦笑)

某ASPの情報商材系とべったりですものね?

そして、ぺ二オク形式のサイトって、
「黒い噂」がよくあるじゃないですか?

どういうものかは想像にお任せしますけど、
「黒い噂」を「操る」ことで、比較的自由に色々できちゃいますからね。

オク市にもあるかどうかは分かりませんけど。


だから、この情報商材は、稼げないとは言えません。
でも、稼げるとも現時点では言えません。

全ては今後の展開次第、と言わざるを得ません。

仮に、この情報商材がしっかり機能していて、
私の予想通りならば、

オク市で売られているモニター価格のアレが高額になればなるほど、
いい評価になればなるほど、稼げている
とも言えるはずです。


現段階ではほとんど開催されていませんから
何ともいえないんですね。

全く持って、評価が難しいなあ・・・。


まあ、これだけは言えます。

こういうのが嫌いな方も沢山いると思いますので、
万人にお勧めできる情報商材ではありません。

過去の私では実践できませんでした。
こういう稼ぎ方は嫌いですので、今でも実践したいとは思いません。

ですので、私なら購入しませんね。
・・・そんな感じのものだと思います。

⇒名称変更早すぎです


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx