情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

AAMPの期間限定特典が発表されました。 

11月4日いっぱいまで販売のAAMPですが・・・

どうやら、今回の販売限定の特典が2点追加されているようです。

1個目が、「時間管理マニュアル」

アフィリエイトを実践する際には、どうしてもある程度の時間が必要です。

1日24時間しかない時間から、
アフィリエイトに費やす時間を如何にして捻出していけばいいか、


ということがかなり詳しく書かれている特典になっています。

・・・私も実践してみよう・・・(苦笑)


もう1個が、
「素人でも 90 日以内にセンス溢れる WEB デザイナーになる方法」

こちらは、主にサイトを構築した後に必要になる知識ですね。

前も書いたように、AAMPは、競合が少なからず存在します。
その為、「差別化」というのが、比較的重要な作業なのですが・・・

このノウハウを読めば、あなたのサイトに独自性を持たせることが出来ますので
視覚的な差別化には、とても効果が高いものとなっているようです。


・・・さすが矢田さん、AAMPの弱点を理解し、
それを埋める特典をピンポイントに出してきていますね・・・

もちろん、この2つの特典は、
今回(11/4いっぱいまで販売分)に限り、提供されるものです。

これを逃せば、2度と手に入らない可能性があります。

ご注意ください。


ああ、後、今回からAAMPは、分割払いにも対応しているようです。
当ブログから購入している方も何人か、分割の方がいるようですね。

結構買いやすくなっている、ともいえるかも知れません。

ただ、高額な買い物であることは間違いないので、
無理に購入するのだけは避けてくださいね。

以上、お知らせでした。

アダルトアフィリエイトマスタープログラム(AAMP)


⇒AAMPのレビューはこちら

当ブログ限定特典はこちら

⇒AAMPとノンバト、比べてみました。その1 その2

⇒暇な方は、無料レポートも読んでみますか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx