情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

時間の節約術11 -記憶力を向上させる- 

時間の節約術、第11回目です。

時間の節約術、カテゴリーはこちらです。

今回は記憶力を向上させることで時間の短縮を図る方法です。

皆さんは何かやろうとしたとき、
何をしようとしたか忘れたりといったことはないですか?
実は私はよくあります(汗

これを防ぐためには、少し前に紹介した
1日で行うことをリスト化する方法でも出来ますが、
もうひとつ、記憶力を向上させることでも
行うことを忘れる事を防止したり、
思い出すという時間を削減することが出来ます。

つまり、記憶力を向上させることは、
仕事の効率UPにつながり(スムーズに仕事が進みます)、
仕事の効率が上がることにより時間の削減につながるということです。

そして記憶力を向上させる方法とは・・・!

・・・これに関してはあまりにも諸説がありすぎて
どれが実際に効果があるか、といったことは私には分かりません。

記憶力に関する本はたくさん出ていますし、
googleやyahooで「記憶力 向上」等で検索をかけると
山ほど検索結果が出てきます。

情報商材にもあるようですが完全に専門外であるため、紹介は控えます。

自分で検索をかけてみて実践し、
どのような方法が最も良いかを検証してみてください。

ただ、記憶力の向上は1日や2日で身につくものではなく、
実感できないかもしれませんが・・・

そしていい方法があれば是非私も教えてください(笑



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx