情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

キーワード無双の欠点? 

キーワード無双、大人気のようですね。

ただ、前のレビューで書いたように、この商材には欠点、といえばいいか、
これだけでは稼げない理由があります。

特に、アフィリエイトを知らない方や、
始めたばかりの初心者の方には。

何しろ、キーワード無双には、
キーワードに関することしか書いていないのです。
(正確に言えば、マインド等も書いていますけど)


例えば、あなたが、この商材で
凄いキーワードを発見できるようになったとしましょう。

では、そのキーワード、どう使えば稼げるか、分かりますか?

はっきり言って、
キーワードの使い方が分からなければ
選定しても意味が無い
んですよ。


ですので、私の中ではキーワード無双はあくまでも、
「これだけを読めば稼げる情報商材」という位置づけではなく、

NEOノンバトルアフィリエイトの肝の1つの
キーワード選定方法を無料で見ることが出来る

というものでしかないわけです。
(これはこれで凄いことなんですけどね)


勿論、このキーワード選定方法は、
かなり簡単、且つ効果の高い方法で、私も稼がせてもらっていますが、

それは、NEOノンバトルアフィリエイトのノウハウを使うことで、
このキーワード選定方法で効率よく稼ぐ方法を知っているから、なんです。


正直なところ、これ「だけ」を読んで稼げるようになるのは、

キーワード選定を適当にしていた
現役アフィリエイターの方だけ

だと思いますよ?

そういう人って実は、あんまりいないんじゃないでしょうか?
特に、私のブログに来る方は(苦笑)


かなり凄いキーワード選定方法(知らない方には)ではあるんですが、
それ以上でも、それ以下でもない、それが、キーワード無双だと思います。

だから、私は他の方みたいに
諸手を挙げて大絶賛、とは行かないのです。

いくら、普段お世話になっている
藤岡さんや清水さんの商材だとしても、そこは譲れません。

以上、ちょっぴり辛口のレビューでした。

キーワード無双(無料です)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなさん、またまた来ました。
こんにちは!

た、確かに、完全な初心者さんがこれだけでどうにかしよう
っていうのは、ムリぽいですもんネ。

「キーワード選定を適当にしていた
現役アフィリエイターの方だけ」

って、ドキーン!
以前の私ですか?って・・・(-"-;A ...アセアセ

そんなこんなで(どんなだ?)
ごなさんのブログ、リンク貼らせてもらいました☆
もしよければ、ごなさんも・・・テヘ^^

今後ともよろしくお願いしま~す!
[ 2011/11/08 17:51 ] [ 編集 ]
あみさん

コメントありがとうございます。

いや・・・以前のあみさんのは、
あれはあれで、かなり立派な手法ですし、
またこのノウハウとは別の稼ぎ方のような(苦笑)

ああいう稼ぎ方も、かなり憧れますよ?

そしてリンクありがとうございます。
こちらからも貼りますね。
[ 2011/11/09 00:14 ] [ 編集 ]
はじめまして、ヲタスケと申します。
私も無双を読みました。
あのASPを使うのは意外でした。
でもこれだけで稼げるのか?
っていうとちょっと疑問でした。
おそらくキーワード+量産なんだろうな、、と。
でもキーワード競合の調べ方や
キーワード採用ルール、誘導リンクの張り方は勉強になりました。
それがベストではないにしても、
作成者なりのルールと実績がありましたので。
正直レビュー、参考になりました。
ポチ
[ 2011/11/09 22:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪

お世辞でも、ごなさんから「憧れる」なんて
言ってもらえると、とっても嬉しい☆

あっちはあっちで、のんびり続けつつ、
またこっちの方法も、ってことでやっていくのです~♪

さっそくリンク貼ってくださって、ありがとうございました!!
[ 2011/11/10 18:39 ] [ 編集 ]
ヲタスケさん

コメントありがとうございます。

無双は・・・おっしゃるとおり、
量産ノウハウのキーワード選定方法ですね。

キーワードに関しては、
かなりしっかりした商材なのですけど

いきなりこれを
渡して稼げるかといわれると、違うな・・・と。

応援、ありがとうございます。
[ 2011/11/10 20:39 ] [ 編集 ]
あみさん

コメントありがとうございます。

いえいえ、本当に凄いし、憧れますよ?
なんていうか、周りを幸せにする力があるというか・・・

ああいうのは、
出そうと思って出せるものじゃない、と思います。

[ 2011/11/10 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx