情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

キーワード無双、本日までで特別特典が消えます。 

今回は、簡単なお知らせだけ。

無料商材のキーワード無双ですが・・・
11月10日で期間限定特典が消えてしまうようです。
(勘違いしている方が多いですけど、商材自体の提供は続きます

キーワード無双(無料です)


ないよりは、あったほうがいい特典だと思いますので、
もしも欲しい方は、お早めに・・・ぐらいにしておきます。


それにしても・・・

キーワード無双自体を、
11月10日までの募集だと書いて煽っていた方々
多かったようですけど・・・?


期限を切って煽るのは、常套手段ではありますが
ちゃんと主催者側に確認しないと・・・。

私は知ってたので、
敢えて期限で煽っていなかったり。

まあ、その方なりの戦略があるとは思いますので
いいんですけど・・・。

もう少し、しっかりしないと
「アフィリエイターの質が下がった」
なんて馬鹿にされちゃうかもしれませんよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして。
ランキングからお邪魔してます。
キーワード無双、10日で終わりみたいな書き方している人が多いみたいですね。

わたしも見ました。

正確な情報をお伝えしないといけないな・・って思いました。

ありがとうございま。

応援です。
[ 2011/11/11 16:04 ] [ 編集 ]
今晩は、カズトモです。

あ、提供はつづくんですね。
知らなかったです。

てっきり10日でオワリだと思ってました。

確かに、煽ってたブログもチラホラと・・・
でも、勘違いしてただけかもしれませんね。



応援済みです。
[ 2011/11/11 20:30 ] [ 編集 ]
表面上だけ読んでたー^^;
ほんまに知らんかったんやー^^;

いいんだ。どうせ詐欺師だから(笑)
[ 2011/11/12 17:33 ] [ 編集 ]
蘭さん

初めまして~

そう、実は今でも続いているんですよね。

まあ、ちょっと分かりにくかった感じではあったんですけど・・・

正確な情報があってこその信頼だと思いますので
そういうのは大切にしたいです。
[ 2011/11/12 18:37 ] [ 編集 ]
カズトモさん

多分、カズトモさんのような方、
多かったと思います。

なんていうか、提供側も
勘違いさせようとしている感じ、
ありましたからね。

そういう意味では、
あまり褒められた手法ではなかったかもしれません。

応援ありがとうございます。
[ 2011/11/12 18:40 ] [ 編集 ]
高塚さん

あのセールスレターで読み解けないとは
高塚さんも焼きが回りましたか?(笑)

「期間限定の特別特典」の
カウントダウンタイマーが回っていた時点で
気がつかないと・・・

アレには、かなりの「違和感」があったので。

まあ、私も詐欺師なので。
詐欺師同士で罵り合いゴッコしてるだけってことでひとつ(笑)
[ 2011/11/12 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx