情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

インフォトップのランキングを見てゲンナリ・・・ 

インフォトップの24時間ランキングを見ているんですけど・・・

凄いですね。
塾形式だったり、超高額商材だったりする割合が。

後は、色々なメルマガでも、
個人コンサルやらが、たくさん・・・


そして、私にも何故か質問が来ています。

「どの塾がお勧めですか?」って・・・。

はっきり言って分かりませんし、
人様に、数十万もするサービスを薦める行為自体、怖くてできません。

特に自分自身、体験してすらない場合は。


何度も書いていますけど、
私は、アフィリエイトしかできません。

しかも無料ブログ(9割)・サイトアフィリ専門です。
携帯アフィリすらしていません。
メルマガも出していません。
(でも月20~30万ぐらいは稼いでいます)

更に、塾形式のものは否定派です。

そんな私に質問しても、いい回答が得られるわけが無いじゃないですか(苦笑)


質問をするなら、

アフィリエイトも情報起業も、
せどりもオークションも、何でもかんでもごった煮で紹介している
アフィリエイターに聞いてくださいな。

「カモがきた!」って喜ばれること、請け合いですよ。

その際に薦められたモノがどんなモノであっても
私は責任持ちませんけど。


・情報商材を購入しなければ稼げない
・塾やコンサルを受けなければ稼げない

そう思っている方は、
もう少し考え方を改めたほうがいいですよ。


あなたが何を選ぶのも自由。

だけど、後で、他の人に責任を押し付けるのは止めてくださいね?

煽られたとしても、
注文ボタンを押したのは、あなた自身なのですから・・・。

その行動に責任を持ってください。

そして、「どれも選ばない」という選択肢も持ってもらえると嬉しいです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん

ミチノリと申します。

自分で責任を持って行動しないと
誰から勧められたからというので
実際に塾に入ったり・教材を購入したら

稼げなかったら、思っていたものと違った時に
人のせいにしてしまいますよね。


南の島から応援しました♪

[ 2011/11/13 06:49 ] [ 編集 ]
ミチノリさん

コメントありがとうございます。

情報商材に騙されている方って、
そういう人達もいるんですよね・・・。

そんなときは、アドバイスするのが
嫌になることもあります。

まあ、色々な方がいますから。

しょうがないのかもしれません・・・。

応援ありがとうございます。
[ 2011/11/13 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx