情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバト実践報告その7  一応超えました。 

もうすでに実践報告ではなく、結果報告ですね。

最近書いていないからどうなったのですか?
という質問を戴いたので書きます。

8月中旬~9月初めの2週間程度「だけ」、
NEOノンバトの法則+自分なりの考えで実践した
のですが・・・
(正確には、時間的な理由で実践できなくなったのですが・・・)

やっと、商材代を超えることが出来ました。


まずはおさらいの9月分。

amazon5.jpg

アフィリエイト報酬は5,736円でした。


そして10月分は・・・

amazon7.jpg

結局、アフィリエイト報酬は3,826円でした。

何もしていない割には、
7割程度は稼げているのが嬉しかったです。


そして11月13日までの分。

amazon8.jpg

アフィリエイト報酬は1,610円となっています。


全部合わせると・・・?

amazon9.jpg

売り上げ 318,895円
アフィリエイト報酬 11,172円


という結果になりました。

「期間」はかかりましたけど、
「作業時間」は・・・かなり少ないですよ。

実質、2週間程度の実践で
後は・・・ほぼ、ほったらかしです。


つまり、結果的に言えば、

2週間程度の作業をするだけで、
NEOノンバトルアフィリエイトの商材代(9,800円)を
超えることが出来た


わけですね。

量産ブログだからって、作業を止めたらすぐに稼げなくなる・・・
というわけでもない、という事も分かると思います。

そして・・・
ここから先は、「純粋な稼ぎ」となりますね。


ちなみに、1日あたりの作業時間もあまり長く無かったですよ。

ブログの構築作業等は、全部あわせても、慣れた人がやれば、
休日1日~2日あれば出来る程度の作業量です。


・・・本当は、もっと性根を入れて、実践したかった・・・

そしたら、多分、月10万は無理でも、
累計報酬10万程度なら軽く行ってたと思います。

かなり悔しいですね。


・・・この結果を見て、どう思うかは、
見ていただいている方に委ねます。

少なくとも、全く稼げない情報商材ではないことは
理解していただきたい
、そう思います。

⇒NEOノンバトの実践の記録はこちら


⇒NEOノンバトルアフィリエイトレビュー
⇒本編詳細レビュー
⇒特典詳細レビュー(NEOノンバト本体に付くものです)

当ブログ限定特典案内
⇒特典は、進化します・・・(特典補足説明)

⇒よくある質問その1(本当に稼げるの?)
⇒よくある質問その2(初心者でも稼げるの?)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx