情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイト、新特典予告 

今回は特典予告です。

最近、少しずつ時間が取れるようになってきたので、
実は、ちまちまと特典を作成していました。

そして・・・
NEOノンバトルアフィリエイトに更に追加する特典が完成しました。

その名も・・・「P.O.A」としました。
単純に「Power of Amazon」の略です。

私が8月中旬から実践していた、
アマゾンのアフィリエイト活動で培ったノウハウを
全てつぎ込みました。


・ どういう目標の立て方をしたのか、
・ どうやってキーワードを選定したのか
・ どういう考え方で実践したのか

こういったことが全て書かれています。

はっきり言って、かなりの自信作です。


・・・ということで、今回は予告だけで。
次回は、目次の公開と、どんなことが書かれているか、軽く説明していきます。

⇒目次+特典の説明を書きました


ああ、言い忘れそうなので先に言っておきます。

もしもこの特典を受け取りたい方で、

私のブログから既にNEOノンバトルアフィリエイトを購入して、
もう、このノウハウを実践していない方・・・

今からもう一回、
復習、実践しておいたほうがいい
ですよ?

まあ、欲しくない方はそんなことをする必要はないですけど。

・・・この言葉の意味は、もう少ししたら分かると思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
今度はこっちが言い返さないと(意味不明)
はっきり言ってこの特典は「反則」です。
 
正直、このレポートが有料で配布されていても充分購入に値する価値があります。
なんせあのNEOノンバトの作者、清水さんの師匠、藤岡さんが太鼓判を押した特典内容ですから、そんじょそこらの太鼓判とはワケが違います。
 
それくらい完璧に仕上がった特典ですね。
 
はっきり言って、NEOノンバト系アフィリエイターでもある私としても、この特典は強く推奨します。
 
つか信じられん。
これをこういう形で公開するなんて・・
[ 2011/11/20 17:40 ] [ 編集 ]
高塚さん

ええ、私も「反則」だと思います。
いろんな意味で。

まさかここまでの特典ができるとは
想定外です。


私的な考え方は・・・

私や藤岡さん、清水さんを信じて購入して、
実践してくれている人に、ノウハウ全部あげます!
でいいんじゃない?と。

そっちのほうが「面白そう」ですから。
[ 2011/11/20 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx