情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバト新特典を読んだ方の感想+特典追加 

アフィリエイトに興味がない方、
こういう感じの記事が続いてしまい、申し訳ありません。

もうしばらく続いてしまいますので、
気分が悪ければしばらく当ブログを見ないほうがいいかと。


前回のNEOノンバトルアフィリエイトの新特典の簡単な紹介に続いて、
これを読んだ方の感想を書きます。

⇒目次等を見ていない方は、こちらからどうぞ


今回は2人の方(清水さん、藤岡さん)の感想です。

かなり長くなっていますので覚悟してください(苦笑)

ああ、最後には、更なる特典の案内もありますので
他人の感想なんて関係ない!っていう方は
最後まですっ飛ばしてもいいですよ?


まずは、

NEOノンバトルアフィリエイトの販売者、
清水 扶幸さん
からです。

----------------------------
アマゾンの本質を正確にとらえた特典レポートですね。

アマゾンでは、利率を考えて適切な価格帯の商品を選ばないと、
「作業してる割に報酬が低い」というモチベーションも低下しがちです。

その辺も詳しく書いていてくれているのも親切です。

また、アマゾンでの「キーワード選定」も
NEOノンバトに少し独自性をミックスさせていて
「あ~そこに着眼点を持ってくるんだー」と私も関心しました。

完全に、NEOノンバトの本質をとらえた
オリジナルのキーワード選定。


こういう考え方で行なうと、ライバルとも
バッティングしにくいでしょうね(笑)


そして、「番外編」でご自身のノウハウばらし過ぎw
アマゾンだけでなく他のASPにも応用が出来るノウハウです。

個人的には、
「Amazonの値段変更に対抗する記事の書き方」が良いですね、
間違いなくクリック率が上がり、
クリックされればクッキーで売れてくる可能性もあるのでね。


久しぶりに無駄のない特典を拝見させて頂き、
「NEOノンバトルアフィリエイト」の作者の私も、非常に嬉しい限りです。

あなたがもし、「NEOノンバトルアフィリエイト」を検討中であれば、

ごなごなさんのように、
実践する内容を補足する、特典を配布してくれて
いる方から手にされる方が良いですよ。


その方が結果も出やすいです。

清水
--------------------------

かなりベタ褒めの言葉が多く、とても嬉しかったです。


続いて・・・

元祖・ノンバトルアフィリエイトの販売者で、
清水さんの師匠、藤岡久仁章さん
の感想です。

これには正直、嬉しいというより、驚きました。

--------------------------
元祖(?)ノンバトルアフィリエイト販売者の藤岡です。

ごなごなさんの特典レポートを今回
拝見させていただきました。

ごなごなさんの書かれているノンバトに関する
記事は非常に冷静かつ的確にマニュアルの本質を
とらえてくださってますが、今回のレポートを拝見して

「なるほど、だから理解してくださってるのか」

というのが分かる内容になってました。

そして、今回のレポート内容が非常に有益と感じましたので
ごなごなさんの許可もなく勝手に

・補足音声レポート

まで作ってしまいました。

ごなごなさんは”音声を聞くのは好きじゃない”と
おっしゃってたので、私の音声は聞かれないと思い
好き勝手にしゃべってます(笑)

ただ、こんなことを許可無くやってるのも、
それだけ、この特典レポートに価値を感じたから。

ノンバトの実践に関してのヒントは
満載なので、ぜひ手にしてみてください。

藤岡 久仁章
--------------------------

ということで・・・

なんと・・・元・ノンバトの販売者である、藤岡さんが
私の特典のためだけに、補足音声を送ってきてくれました!
(約25分間の音声です)

どうしてこうなった!
っていう気持ちでいっぱいです。

完全に想定外の反応でした。

こんなの・・・いくら私が音声嫌いでも、
聴かざるを得ないじゃないですか!

もちろん、ただの補足音声じゃないですよ。

NEOノンバトにも書かれていない、
極秘情報満載(藤岡さんの独自ノウハウ含む)

とんでもない音声レポートです。

正に、特典の特典、ですね。


次回は、この藤岡さんの音声レポートレビューをします。

気になる方はお楽しみに。

⇒音声レポートのレビュー書きました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx