情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

藤岡さんの音声補足レポート詳細です。 

前回、NEOノンバトルアフィリエイトの特典の特典として、
藤岡さんがとんでも音声レポートを送ってくれた、という話をしました。

⇒まだ読んでいない方はここから読めます


今回は、その音声レポートの詳細です。
(もちろん長くなります)

ああ、気にならない方はスルーしていただいてもいいですよ。

ですが、この記事の最後のほうには、特典の受け取り方予告もありますので
そこは見ておいたほうがいいかもしれませんね。


気を取り直して・・・

この音声レポートは、約25分となっています。

基本的には、私の特典(P.O.A)を1ページずつ確認し、
藤岡さん独自の考えやノウハウなどを交えながら、喋っています。


もう、この時点で嬉しすぎです(笑)


一応、私のような音声嫌いの方でも「ここだけは聴いておけ!」
というところをピックアップします。


まずは、4:30~付近。

なんと、NEOノンバトルアフィリエイトには、敢えて書かなかった、
「美味しいジャンル」について語ってくれています。


書かなかった理由は、「ライバルが増えるから」と言っています。

そんな情報を、
今回の音声特典を受け取った方だけに
「こっそり」教えてくれるそうです。


続いて、5:30~付近。

藤岡さんが実際に稼いだジャンルとキーワード名を暴露してくれてます。

これは・・・ありえない(苦笑)


更に、9:40付近からは・・・

記事に書く表現について、藤岡さんの独自ノウハウを披露してくれています。
「ある言葉」は絶対に書かない、代わりに「ある言葉」を使ってみる。

ということだそうです。


後は・・・少し飛んで、21:25~に・・・

藤岡さんが使っているツールのひとつについて説明がありますね。
これもかなり使い勝手がいいものです。


そして最後には・・・

とんでもない事を言っています。

なんと、amazonだけでも、きっちり実践すれば、
月30万前後は絶対いけると断言しています。


元・販売者さんが言っているんだから、信頼度が違います。


もちろん、ここに書いたこと以外にも、
この特典はこう書いてるけど、藤岡さん的にはこう思う、
といったダメだしもあります(笑)

ということは、この音声特典を聴くことで、
藤岡さんの考え方も分かるということです。


私(ごなごな)の実践方法や考え方だけではなく、
藤岡さんの考え方まで学ぶことが出来る・・・

「P.O.A」は、この音声特典を加えることで、
正に、1粒で2度美味しい特典となりました。


正直、ここまで凄い特典になるとは、私も思っていませんでした。
サプライズ特典を提供してくれた藤岡さんに感謝します。


さて、次回は、いよいよ、
この特典を手に入れる方法です。

予告しておきますが、

この特典を手に入れるためには、
当ブログからNEOノンバトを購入する以外に
もうひとつ、条件を付けさせていただきます。

その条件は、
通常、誰でもクリアできるものになっていますので
ご安心ください。

先に書いておきますが、
他の無料オファーに参加しろとか、別の情報商材を買ってポイント貯めろとか、
そういう「あふぉな条件」ではないですので。

そんな「無駄な遠回り」は絶対にさせません。

ヒントは・・・この記事の最後やコメント欄にありますので
気になる方は予想してみるのもいいかもしれませんね?

※ 11/25 0:00付近から、公開予定です。

⇒特典の請求方法、書きました!

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなさんこんちは
特典めちゃ楽しみにしてます

ごなさんの3か月企画めざしてましたら
アマゾン開始8日目でいきなしアマゾンの初報酬でました

NEOノンバトの内容「そのまんま」の結果です

ごなさんの声ってどんなんでしょ(嬉)

なんつーてもごなさんですから
あぁ、あかうまさんところもいただきますです

25日まであと2日だぁ!!
[ 2011/11/23 20:02 ] [ 編集 ]
naraさん

コメントありがとうございます。

楽しみにしていただいているところ、
大変申し訳ないのですが・・・

この特典は、私のPDFファイルを
藤岡さんが勝手に解説してくれたものですので
私の声は入っていないんですよ(苦笑)

ですので、私の声は内緒です。

ここまでしてくれるとは、ほんとに驚きです。

まあ、naraさんなら申請さえすれば
特典をお渡しできると思いますので、ご期待ください。
[ 2011/11/23 20:27 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、ここでは初めまして。

もしかしたら私、
特典がもらえる条件をクリアしてないかも(汗

アフィリエイトしたくなるだけじゃ、駄目ですよね~
ちゃんとやらないと…。
[ 2011/11/24 20:24 ] [ 編集 ]
ねねまっくすさん

初めまして(?)

特典がもらえる条件は・・・
もうお分かりだと思います。

>アフィリエイトしたくなるだけじゃ、駄目ですよね~
>ちゃんとやらないと…。

その通り、ですね。
せっかく購入したのでしたら、実践しないと。

今からでも遅くはないですよ?
[ 2011/11/25 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx