情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

実録!月収100万円超え 

今回はこちらを購入しましたので
レビューしてみます。

実録!月収100万円超え 野村ツールズ
(旧題)月収100万円超え、事実証明。

セールスレターではツールを起動させて
10分程度で誰でもお金を引き出すことが可能であると書かれています。

更にいち個人名義で10個まで仕組みを構築できる、と・・・

それでは簡単にレビューを。
中身は82PのPDFファイルです。

書いてある内容は・・・
・・・行うことの半分ぐらいが
少し前にレビューしたものとほとんど同じでした・・・

少し前のは2つを組み合わせて・・・
こっちはツールを使って・・・

ただ、私にとっては多少収穫がある商材でした。
稼ぐ仕組み自体より「ツール」の利用方法が斬新でした。
これは純粋に面白くて驚きました。

この点については、他にも応用が利きそうな情報でした。
(まあ、主にグレーな形ですが・・・)

でもこの方法、有料の「ツール」を使わなくても
できなくもないのですよね・・・

ある程度ネットをかじった人だと比較的簡単に・・・
まあ完璧にできるわけでもないのですが。

この辺りはやってみないと何とも・・・
ただ、知識としては知っていますが怖いのでやりません。

そして、裏技裏技と書いているレビューサイトがあります。
確かに裏技ですが・・・
テレビゲーム等の裏技と同じニュアンスで書いているなら
それは大問題です。

ただ、
少し前にレビューしたものと比べると
値段が10000円高いからか(笑
見つかりにくくはなっていますが・・・

私が知っている方法も、「ツール」を用いた方法も、
あくまで、見つかり「にくく」なる方法です。
調べられると比較的簡単に見つかります。

また、ある意味高度な方法のため、
発見された場合余計悪質と見られるかもしれません。

・・・やっぱり駄目だと思いますよ?

10個程度の仕組み構築も・・・駄目でしょう・・・

もちろん、当ブログで購入し、実践した結果
何らかの不利益が起こったとしても一切責任はもてません
あしからず。


実録!月収100万円超え 野村ツールズ
(旧題)月収100万円超え、事実証明。

最後になりましたが、この商材、
30000円の代行はいらないと思います。
おそらく出来ない人はあまりいないと思います。

仮に購入するなら38000円のほうで十分、ということで・・・

このような商材を購入する前に⇒■

当ブログのお勧めです⇒■

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx