情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバト独自特典、POAの感想その2と追加予定について 

NEOノンバトの当ブログ新特典、POAですが、
結構いい評価を得ているようです。

前回は、販売者の清水さんと藤岡さんの感想でしたが、
今回は、実際に手に取っていただいた方の感想を。

ああ、めちゃめちゃ長くなりますが、
最後には、追加特典に関する話もちょろっとありますので、
人の感想なんてどうでもいい、という方は、最後まですっ飛ばしてください。


まずは、私のライバルでもある(笑)
NEOノンバトルアフィリエイト実践記のジーフさんから。

------------------------------
私はアマゾンは全くやっていないので
ほとんど初心者として読まさせていただいたのですが
この特典はまさにアマゾンに特化したノンバト戦略ですね!

アマゾンの特性を生かしたブログ戦略やキーワード選定
有効なツールや記事の書き方はかなり勉強になりました。

とくに、ある条件での商品検索方法は私が知りたかったテクニックです。

以前、ごなごなさんに少しだけヒントをいただいていたのですが
私にはこの検索が上手くできなかったんですよ(笑)

この検索方法は絶対有効ですので
早速使わしてもらいますね^^
------------------------------

ライバルといいつつ、
同じノウハウを使って稼いでいる仲間ですので、

たまに情報交換などをしているのですが、
やはり、稼げると分かっているキーワード選定方法でも、
検索の方法がわからないと厳しかった
ようです。

特典には、しっかりと
検索の方法も書いていますのでご安心ください(笑)


続いては、私の師匠でもあり、ライバルの1人でもある、
高塚さんの感想を。

------------------------------
おまけのおまけ(特典の特典=藤岡氏音声)
良いですねえ(笑)これいいですわー^^;

本編の方ですが、
これは「キーワード無双ごなごな版」と考えて良さそうです。

経験をもとに作成されているので、非常に解りやすい。

藤岡さんもキーワード選定方法は誉めてますね。納得の一本です。

デキは滅茶苦茶良いですよ。
藤岡さんのダメ出しも笑えます。良いです。
ごなさんならでは。って感じですね。
------------------------------

ええと・・・
経験をもとに書いているのは、当たり前なんですけど・・・。

逆に、経験していないのに、
適当に特典を書くほうが変だと思います(苦笑)


続いて、リミットブレイクプロジェクト
何時までなのか、わからない(苦笑)あかうまさんの感想です。

------------------------------
POAってなんだろう???
パワー なんとか アフィリエイトかな~

って思いながら開けてみましたw

4-1の部分は私も使っています。○○商品は狙い目ですね。
5-5に出てくる要素は今、メチャメチャSEO的に効きますよ。

それにしても、この特典すごいですね、質量ともに。
------------------------------

・・・ええと、他にも沢山書いてくれていたのですが、
激しいネタバレになるため、適当に編集させていただきました。

申し訳ありません。


最後は、一般の方で、感想載せていいですよ、という方のものを。
Nさんという事にしておきましょうか。

------------------------------
率直な感想は、
「やっぱりごなごなさんの文章は、すっと入ってくるな~」
って思いました。

特に、最初に書かれていた、
「月10万円稼ぐためにはどれだけのブログが必要となるのか?」
という点は、特にやり始めの人には、とても参考になる話だと思います。

あと、○○にキーワードを入れ込む話も、
理屈ではわかっていたものの、
具体例を挙げて説明してもらって、なるほど!と思わされました。

この特典を読んで。
私もAmazonアソシエイトを始めようかな、って気持ちになりました。
------------------------------

私の目的は、
「NEOノンバト(amazonアソシエイト)で稼ごうぜ!」ですので、
そういって戴けると、とても嬉しいです(笑)


さて、前置きが長くなりましたけど・・・

現在、POAの追加特典を作成中です。
まずは、今まで、質問を受けたことと、その回答をまとめたもの。

もうひとつは・・・まだ内緒です(笑)

もうすぐ完成しますので、
適当に期待しつつお待ちいただければと。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして。
今まで楽天はしたことがあるのですが、AMAZONはしたことがありません。
1アカウントに10ブログくらいまでしか登録できない、別アカウントとは合算できないと聞いていたので敬遠していたのですが、ノンバトやPOAは複数のアカウントを作らなくてはならないのでしょうか?
[ 2013/05/30 14:47 ] [ 編集 ]
ジョンさん

初めまして。コメント返信が遅くなってしまい、
申し訳ありません。

amazonに関しては、規約で、
サイトの登録をすることが明記されていますし、
10サイト以上の登録はできない、とされていますので、

どんなノウハウを使っても、
その点はどうすることも出来ません。

一応、ノンバトの本編のQ&Aで、
これに関する解決策は書かれていますが・・・

少々リスクのある方法ですので、
ご利用は自己責任で、ということになりますね。
[ 2013/06/01 21:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

ということは、数商品に一回はアカウントを作る、なおかつそれぞれのアカウントで5000円突破をしないといけないわけですね・・・。

[ 2013/06/04 15:43 ] [ 編集 ]
ジョンさん

通常の正規の方法で行うなら、
そういうことになってしまいます。

としか返答できません。
申し訳ありません。

[ 2013/06/09 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx