情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

視点を変えると、情報商材のセールスレターの謎が解ける? 

前回の記事で、

「年末年始はお金がかかるから、情報商材なんて購入する余裕無くない?」
といったことを書きました。

では、前回の記事、
視点を変えて読んでみましょう。


年末年始にはお金がかかる

どうして?

イベント目白押し

どんな?

クリスマスや忘年会、
同窓会、大晦日、お正月、新年会・・・

そのイベントのどこにお金を使うのか?

飲み会代、プレゼント代、おせち、お年玉、福袋・・・

どんなプレゼント、おせち、福袋を買うの?

○○や××や△△なもの

じゃあ、それをアフィリエイトすれば稼げるよね?


という流れになります。

実際、年末年始は
物販アフィリエイターにとっては、かなりの稼ぎ時。


NEOノンバトルアフィリエイト実践者の中でも
旬を追いかけているパターンの方はかなり稼げているでしょう。

ただまあ、今から初心者の方が物販アフィリエイトをはじめて、
年末年始の商戦に間に合うか、といわれると、ほぼ無理だと答えますけど・・・。

イベントは年末年始だけじゃないですよね?

例えば、近いもので言えば、バレンタインデーやホワイトデーなども、
かなりのお金が動くイベントです。

お金が動く、物が売れる、ということは、
その物をアフィリエイトすれば、稼げるというわけです。

単純でしょ?

物販アフィリエイトは、
こういう所がかなりの強みだと思いますよ?


・・・とまあ、前回の記事の視点を変えてみました。
如何だったでしょうか?

こういう視点の切り替えや、考え方が出来るようになると、
セールスレターに潜む、裏側なんかもかなり読めるようになりますよ。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
いつもブログ拝見させて頂いております。
私もこれからアフェリエイトに参入できればと考えている者です。

別件で既にご存じかもしれないのですが、スゴイ動画を見つけて驚きました・・
http://infojusthit.blog87.fc2.com/blog-entry-186.html

また、中古ドメインを販売するという年収1000万円の道のり
に関しては完全なヤラセだったみたいです。。

少し前にインフォイディアの商材が他のASPに移っていることを触れられていましたが、インフォイディアは倒産するかもですね・・。

ごなごなさんのブログは今後も応援させて頂きます。
応援ポチ☆

[ 2011/12/23 01:03 ] [ 編集 ]
KENさん

コメントありがとうございます。

これに関しては・・・
正直、「またこれか」ということしか・・・。

ヤラセの件については、
こういう商材のほとんどがそうでしょうね。

何しろ、実践した形跡すらないものが
大多数を占めますから。

そのブログが、どうしてこういうことをするのか。

その理由を考えてみると、
少しだけ裏側が「予想」出来ると思いますよ?

正義の味方なんて、誰もいないんですよ・・・。
[ 2011/12/23 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx