情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

敵の敵は味方になりえるのか? 

あっち系で、色々と面白い(?)動きがあるようですね。

ですけど・・・

敵の敵は味方、というわけではないんですよ。

更に言うなら・・・
こういう動きは過去何回か、ありました。

でも、結局は何故か(苦笑)
活動が急に止まるんですよね。

そこにどういう意図が混じっているのか、
もしもお暇でしたらゆっくり考えてみては如何でしょう?

いくらキレイ事を並べていても、
情報商材業界に
正義の味方なんて存在しない
んですよ。

仮に今は、激しく情報商材等を糾弾していたとしても
そこには被害者を救う意図は殆ど含まれていません。

含まれていたとしても、
それは「目標」に至るまでの過程での副産物の1つに過ぎません。

特に今、注目されている動きはそんな感じがします。
なぜなら、今回のは、「出戻り」だから。

「前回」と同様の魂胆だとすると・・・

結局、目当ては、「○(漢字1文字)」、
という可能性が高いといわざるを得ないんですよね。


とにかく、どこの馬の骨とも分からないようなサイトやブログを
信じすぎるのはやめておいた方がいいですよ。

もちろん、私の話も信じないでくださいね。

以上、分からない人にはさっぱり分からない記事でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん


こんばんは。

今回の一件、面白そうですが

この人、ごなごなさんのサイトのファンなのかもしれませんね。


即反応していますよ。

http://infojusthit.blog87.fc2.com/blog-entry-188.html


この人もこの業界で今迄多くの方を騙し続けてきたのに

今はすっかり正義の味方気取りですね。


ごなごなさんのおっしゃる通り、出戻りですからね~。


間違いなく●目的ですね
[ 2011/12/23 23:27 ] [ 編集 ]
JUNさん

コメントありがとうございます。

多分、私より、抹茶さんのファンですよ。

記事ネタぱくってあさっての方向で
爆発してましたから(苦笑)

あくまでも推論や予想を
断定してはいけないのに・・・。
(もちろん、私のところも同じですけどね)


一応、この動きのおかげでここ最近、
あっち系の情報商材が出てこない、
(=被害者があまり増えない)という点においては、
この動きも悪くはないかな、と思うようになりました。

後はどこまで追い詰めてくれるか、
もしくは本当に潰すつもりがあるのかどうか、ですね。
(かなり・・・ですけど)

もしそうなら、こちらとしては嬉しいだけですし。

まあ、淡い期待をしながら、待っています。
[ 2011/12/24 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx