情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

基本的な戦略を知ることの大切さ 

皆さん、アフィリエイトにおける戦略、いくつ知っていますか?
そしていくつ利用していますか?

アフィリエイトの戦略、というと、
実は正解なんてなかったりします。(あくまでも持論です)

稼げれば勝ち、と考えている方と、
クリーンな稼ぎ方をしていきたい、と考える方では
全く違いますし、

どのレベルの収入が欲しいのか、
どれぐらい時間を割けるのか、でもかなり変わってきます。

要するに、人それぞれ、千差万別なんですね。
目的が達成できれば、それはその人の最適解なのですから。


ただし、基礎的な戦略となれば、ある程度絞られています。

例えば、ゲーム(RPG)で言うと(分からない方、ごめんなさい)

炎が得意な敵には、氷や水の魔法が効きますよね?
他にも、水が得意な敵には雷が効いたり・・・
ドラクエ以外のスライムには打撃系武器は効き辛かったり・・・。

戦略とは言えないかもしれませんけど、

セーブポイントの後には強力なボスキャラがいたり・・・
ライバルキャラがいつかは仲間になったり・・・
一人はぐれて行動したキャラが死んでしまったり・・・(いわゆる死亡フラグ)
という、いわゆる、「お約束」的なものもありますね。

こういうのを知らないのと、知っているのとでは、
大きな差があると思いませんか?
(度々、分からない人は、申し訳ありません)

こういうのを教えてくれるのが
情報商材の醍醐味じゃないかな、と思います。

ゲームの世界でも、
自分であれこれ探すよりも、
攻略本を読んだほうが早くクリアできますしね。


ただし、読んだだけではダメなんですよ。

ゲームはプレイしないと進まない。
アフィリエイトも実践しなければ稼げない。

当たり前ですよね?

いつまでも、情報商材を眺めているだけではなく、
しっかりと実践してください。

ちなみに私のお勧めの攻略本(情報商材)は・・・
NEOノンバトになりますね。

物販系ブログアフィリエイトの
非常に実践しやすい基礎戦略が、しっかり詰まっていますから。

まあ、この戦略が最高、だとは思いませんけど、
(そもそも最高の戦略なんて人それぞれですし)

実践しやすい、稼ぎやすい、という点においては、
かなりいい線いってると思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx