情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

今年の反省と来年の目標 

今年も残すところ、後わずかになりました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

私の本業も一応、締めという事になりました。

ここで、今年の反省と来年の目標なんかを書いていこうと思います。

まず、今年の目標だった月50万円は・・・
到達できませんでした(泣)


まあ、理由を考えてみると・・・
思い当たる節がいくつか。

一番の原因は、時間が無さ過ぎた
ということでしょうかね。

来年は少しでも長く実践できるようになればいいのですが・・・。


後は、情報商材アフィリエイトの商品をかなり絞った、
というのも理由の1つかもしれません。

もう、ほとんどNEOノンバト一本でしたから。

でも正直、
まずはこれだけでも十分だと思うんです。

そう思っているからこの点に関しては、
このせいで収益が下がろうが、全く後悔はないですし、
魅力的な特典を提供できるようになって、むしろある種の満足感が(笑)


そして来年の目標ですけど・・・

情報商材アフィリエイトの割合をかなり下げて、
物販アフィリエイトのほうに力を入れていこうかと。

正確に言うと、今の情報商材アフィリエイトの収益を維持しつつ、
物販のほうでも頑張ろう、ということですかね。

そしてやっぱり金額の目標は月50万円で行ってみましょう。
あくまで目標ですので、稼げたらいいな、ぐらいで。

あ、もちろん、来年も、「こっそり副業」ですので、
PPCアフィリエイトや、メルマガアフィリエイトは一切行わず、
ブログ・サイトアフィリエイト1本に絞ります。

まあ、このブログ自体は、
対して代わり映えしないと思いますので
ご承知おきいただければと(苦笑)

それでは、皆様、よいお年をお迎えください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx