情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

パーフェクトアフィリエイト、再販されました。 

年始から、情報商材の紹介ばかりでアレなのですけど・・・
パーフェクトアフィリエイトが再販されました。

パーフェクトアフィリエイト 株式会社ブレイクスタイル


この情報商材は以前、「アフィリエイト虎の巻」という名前で、
29,800円で販売されていたものです。

実は、この「アフィリエイト虎の巻」がきっかけで
実践したのがこのブログなんです。

つまり私にとっては、この商材は、
怪しい情報商材に溺れかかっていた私を助けてくれた、
ある意味、神様のような商材だったわけです(笑)

そんな商材が再販されるなんて、紹介しないわけにはいきません。
もしも、これがなければ、私はここに存在していなかったと断言できます。

どんな商材なのかは、セールスレターを見て確認してください。


この商材につける特典は・・・かなり考えました。

知っている方も多いかもしれませんが、実はパーフェクトアフィリエイトは、
1年以上前に、無料で配布されていた時期があります。

今回は格安ですけど有料ですので・・・
それに見合ったものを、と考えた結果・・・

以下の11個のツールのうち、「1つだけ」差し上げます。

・ 忍者アカウント取得ツール「裏忍」(1日10個バージョン)
・ モバネス(ベーシック版)
・ 電脳卸アフィリエイトツール「ダフニス」(上位版) 
・ アマゾンアフィリエイトツール「メンフィス」(上位版)
・ 楽天アフィリエイトツール「オアシス」(上位版)
・ 楽天トラベルアフィリエイトツール「オアシストラベル」(上位版)
・ ヤフーアフィリエイトツール「アイリス」(上位版)
・ ブログアカウント取得ツール「IDと~るブログ版」(エントリーエディション)
・ サーバーアカウント取得ツール「IDと~るサーバー版」(エントリーエディション)
・ キャサリンモバイル 
・ キャサリンプレミアム 

上位版、と書かれているのは、よく配布されている無料版と違って、
「マッシブ機能」という、馬鹿みたいに量産する機能のものが追加されています。

ツール名をgoogle等で検索すると分かると思いますけど、
結構価値があるものもあります。

よければこの機会におひとつ、如何でしょうか?


更に、独自特典もお渡しします。

お題は・・・

「○○を使って更にアフィリエイト報酬を手に入れる方法です。

この方法を使うと、例え1登録100円の無料オファーだったとしても、
それ以上の報酬が手に入る可能性があります。

また、この方法は私が実践して、効果があったものです。

⇒もう少し詳しく知りたい方は、こちらを見てください。


パーフェクトアフィリエイトを購入して、当ブログの特典を受け取りたい方は、
必ず、決済画面に「ごなごな特典」という表示があることを確認してください。

これが表示されていない場合は、受け取ることが出来ませんので、ご注意ください。


パーフェクトアフィリエイト 株式会社ブレイクスタイル



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ども(^_^)/
お世話になります
naraです

これが再販されるとはびっくりです
無料の時手に入れて

アンリミテッドアフィリエイトと同じ?
ん?ちょっとちがう?

でもどう違うんだろう???
と解らずに今に至るです

しめしめ、読み直してやろう
と自分への勉強の意味で再読!!!

のつもりが消しちゃってました(泣)
つーか、パーフェクトアフィリエイト出身の方って

結構多いんじゃないでしょうか


ちなみに、
パーフェクトアフィリエイトとアンリミテッドの違いは
ごなさんならどう分析されますか?

ちょっと意地悪な質問でした
応えにくかったらスルーしてください

ではでは(^_^)/
[ 2012/01/05 19:16 ] [ 編集 ]
naraさん

お世話になってます。

とてもタイムリーな質問、ありがとうございました(笑)

まあ、基本は同じなんですけど、商材の立ち位置や、考え方に微妙なずれがありますね。

どっちを実践しても行き着くところは似ていますが・・・。

という事で詳しくは、
http://gonafumi.blog56.fc2.com/blog-entry-791.html
で(笑)
[ 2012/01/06 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx