情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

「副業」と「こっそり副業」の違い 

前回、ほんの少しだけメルマガの話をしましたので、
ちょっと補足を。

私は、目標をこっそり副業で月50万円」としました。

⇒そのときの記事です。

まあ理由は・・・ばれたくないからですね(笑)

実は同じ「アフィリエイトで副業」でも、
こっそりとやるためには、結構制限が付きます。

※ 一応、私は、「こっそり副業=匿名でもできる(本名を晒す必要が無い)」
   位置づけています。


例えばメルマガアフィリエイトは・・・

特定電子メール法で、
送信者の氏名等を書かなければならないという規定があります。

まあ、普通の手段では、匿名では、できないというわけですね。


PPCアフィリエイトであっても、
特定商取引に関する記述が無い場合は、審査に落ちます。
(正確に言えば少し違いますけど)

つまり、通常は、匿名ではできないわけですね。


他にも、アフィリエイト作業の外注さんを募集する場合でも、
大抵の場合、匿名では募集できません。


まあ、そもそも副業であったとしても、
1つの「ビジネス」を匿名で実践するほうが間違い、
という事もあるのですけど・・・。

私はとにかく、自分を出したくないのです(笑)

だから私は、ブログ・サイトアフィリエイト1本に
絞っている
わけですね。

でも、月20~30万程度はコンスタントに稼いでいるので
悪くは無いでしょう?


話が少しずれましたけど、
諸事情により、本名を出せないけど副業をしたいという方は・・・

メルマガアフィリエイトやPPCアフィリエイト等は
止めておいた方が賢明だと思いますよ?

そういった方は、副業で稼ぐ!!と前面に押し出している、
メルマガノウハウや、PPCノウハウに注意してください。

購入してから気がついても、遅いのですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ちょうど副業で稼ぐ!と謳った
PPCアフィリ塾が
募集してますね!

いざ始めて、そこがネックになり
実践しない人とかいそうw
[ 2012/01/12 17:25 ] [ 編集 ]
仁志さん

ああ、ほんとだ、タイムリーなことに(笑)

後、メルマガ系というかステップメール系では、
昔、Ωが副業を前面に押し出して展開していましたね。


まあ一応、
こっそりできるメルマガ手法や
PPC手法も「ないわけではない」んですけどね。

普通では出来ない、
裏を返せば、普通じゃなければ出来るんです。

そういうのを説明してくれているならいいんですけど、
ある意味裏技ですからね・・・。

何とも言いがたいです。
[ 2012/01/13 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx