情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

購入した情報商材、取り組んでいますか? 

当ブログのNEOノンバトルアフィリエイトの新特典は、
実践していることを自己申告することで手に入れることが出来ます。

つまり、こちらで実践しているかどうかがある程度分かるわけです。

特典を発表してしばらくは、
かなり申請者の方が多くてびびったのですが・・・

最近は、あんまり申請してくれませんね。

ということは、
購入しても結局、情報商材を実践しない
という事なんでしょうかね・・・。

それってはっきり言って、凄くもったいないことだと思うのですけど・・・。

特に、事実上、実践不可能なノウハウだったり、
かなり高度なことを書いているマニュアルならともかく、
NEOノンバトルアフィリエイトは・・・

極端な話、

・18歳以上である
・ネットに繋がっている環境がある
・検索エンジンで検索が出来る
・キーボード、マウスが使える
・日本の銀行口座を持っている

という条件を満たしていれば、
出来ないことはないはずなんですが・・・
(もちろん、個人差は出てきますけどね)

※ どっかの怪しい情報商材みたいですね(笑)


まあ、情報商材を実践している方からすれば、
ライバルは少ないほうが有利ですので、嬉しいことではあるのですけど。

いくらノンバトルとは言っても、
飽和が存在しないわけではないし、ライバルがいないわけでもないので。


ですが・・・せっかく9,800円も出すんですから、
騙されたと思ってガンガン実践してほしいな、というのが本音です。

まあ、本人の意思も尊重しますので
無理強いするようなことはしませんけど・・・。

何度も言いますけど、もったいないですよ?


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おそらく、実践したものの、成果まで時間がかかる。
その割には、面倒くさくなってきた。
量産に疑問がでてくる。手が止まる。もっと手軽で稼げるのがあるかも、、。そして他を探す。
このパターンかな?
この時期を耐え、潜り抜けたら、何かつかめるんですが、。
もったいない。
[ 2012/01/11 08:15 ] [ 編集 ]
しずりんさん

確かに、そんなパターンの方もいますし、
読むだけで満足するパターンの方もいるようです。

後は、想像していたものと違う場合は手を出さない方もいるようです。

これは、情報商材の「闇」の部分ですね。

ただ、高額な買い物ですから、
できるだけ購入前に情報収集しないと厳しいと思うのですけどね・・・。

なんにしても、もったいない話です。
[ 2012/01/12 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx