情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

NEOノンバトルアフィリエイトは飽和している? 

「NEOノンバトルアフィリエイトって飽和しているんですか?」

最近のご購入前の質問で、こういうのがかなり多いです。
購入した後で、「飽和しているので実践しません」と言う方もいます。

まあ確かに、かなり前から販売されていますし、
購入している方も結構いらっしゃるので、ノウハウ自体は出回っていますね。

ただ、この商材、ノンバトルアフィリエイト、という名前の通り、
基本的には、バトルすることを避ける、
つまり、飽和していないところを狙うノウハウとなっています。

そりゃあ、無料のキーワード無双で例になっているジャンル
流石に競争率高いですけど。

また、無数に存在する商品名をキーワードにしますので
飽和は起こりにくいです。

そして、あくまで私の意見としては、
飽和しているようには見えないんですけど・・・?


後・・・私的に気になっているのは、

マニュアルを読んだ後で、
条件に合うキーワードが見つからない・・・と嘆いている方。


本当にしっかりとNEOノンバトルアフィリエイトを読み込んでいますか?

しっかりと読んでいるなら、「キーワードが見つからない」、
なんていうことは無いはずなんですけど・・・。


ちなみに私でも、1時間あれば5~10個程度のキーワードを探せますよ。

もちろん、これら全てが当たるわけではないですけど。
(成功率30%ぐらい、でしょうかね)

まあ、私の特典に書いてあるような
一風変わった選び方をしているせいもあるかもしれませんが。


・・・とまあ、あくまでも、1個人の意見ですので、
信じる信じないはお任せします。

はっきり言って、
うそ臭いと思ったなら、購入しないほうがいいです。

疑心暗鬼になりながら購入しても、
何かと難癖つけて、実践してくれそうに無いですしね。

実践しなければ意味が無いですし、いらないでしょ。
お金を出すだけ、無駄ですから。


それに・・・
「NEOノンバトルアフィリエイトじゃなきゃ稼げない」のではなく・・・
私が稼げているのが、このノウハウだ、というだけですので。

単純、でしょ?(笑)

⇒NEOノンバトについて、色々見たい方はこちらもどうぞ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx