情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

RMTは稼げるのか? その2 

最近検索でよく
RMT 儲ける
といったキーワードで来られている方が
いらっしゃるようですので続編を紹介します。

RMTは稼げるのか?(前回)はこちら⇒■

前回では
「現在RMTではほとんど稼げない
「RMTは止めておいたほうがゲーム的にもよい」
と紹介しました。

それでもRMTで儲けたい、と思う人がいるのでしたら
多少アドバイスいたします。

まず、RMTで儲ける=ゲーム内通貨を多数手に入れる
という公式が成り立ちます。

それでは、ゲーム内通貨を多数手に入れるにはどうすればいいか。

ひとつの解としては
ある程度ゲーム内通貨がたまったら
商人系キャラで買取作業を行い、
買い取ったものを自動販売機能で売ることです。
つまり転売です。

この方法は軌道に乗ると非常に儲かります。
(ゲーム内通貨の話です)
ただし、常に商品の相場を把握しておかないと
大きく儲けるどころか赤字に転落してしまう可能性もあります。
大型パッチが当たる事でそれまで需要があった商品が
突如全く使えない商品になり、大暴落といったこともありえます。


他には・・・
サービスが開始されたばかりのオンラインゲームを狙う
という方法があります。

サービスが開始されたばかりのオンラインゲームは
同業者も少なく、ゲーム内通貨が高値で取引される可能性があります。

オンラインゲームでは先に参入すればするほど
有利な展開になることが数多くあります。

ただしこの方法もデメリットがあり、
そのオンラインゲームが流行らなかった場合、
そもそも買い取ってくれるユーザーがほとんどいません。

また、稼ぐためのノウハウ(割の良い狩場等)が確立されていないため、
自分で開拓していかなくてはなりません。

結論としては…
結局、これらのことを加味したとしても
RMTで稼ぐのは非常につらいと思います。

ゲーム内で禁止されている行為ですし
RMTで稼ぐぐらいなら
ポイントサイトアフィリエイトで稼いだほうが
よいかと思います。

さらに続編が出来ました、ゲーム内通貨を効率的に手に入れる方法です⇒■



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx