情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アフィリエイト報酬だけで新車を買いました。 

表題の通り、
アフィリエイト報酬だけで新車を購入することが出来ました。

とは言え・・・
どっかの起業家さんとかスーパーなアフィリエイターさんみたいな、
高級な外国車や、スポーツカーではないどころか、
ハイブリットでもない、普通のコンパクトカーなんですけど。

こういう台詞、一度書いてみたかっただけなんです(笑)


更に・・・本当は購入なんてしたくなかったんですけど・・・

10年以上乗っている軽自動車がそろそろ車検切れで、
エンジンオイルは漏れてるわ、エンジンの音はおかしいわで
何時壊れてもおかしくない状態だったので・・・

四国や田舎に住んでいる人には分かると思うんですけど、
車がないと殆ど動けないんですよね。

会社にすら行けないし。


ですので、この1ヶ月ぐらい、無い時間を搾り出して、
色々なディーラーを巡って、かなり検討して、購入しました。

車種などに特に執着も無く、動けばいいや、的な考えですので、
事故等がなければ、また10年ぐらいは乗り潰すつもりです。


こつこつとアフィリエイトを頑張って稼いでいけば、
車ぐらいなら買える


ということを実証できて、嬉しかったです。


さて次は・・・

自動車保険の見直しもついでにやってしまいますか。
こちらも大変そうですけど・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx