情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネガティブ思考とポジティブ思考 

車を購入するときに思ったのですけど・・・
こういう、大きな買い物って、めちゃめちゃ面倒ですね。

車種とかを、あまり気にしないで購入しようとした場合、
色々なところを巡り巡っていくのが・・・

そして、優柔不断なのも手伝って、悩みまくりました。
見れば見るほど、聞けば聞くほど、どれがいいか分からなくなりますね。

特に最初のほうは、
単に車が買いたいだけなのに、
何でこんな面倒なんだろう
、と思っていました。
(まあ、車種を絞っていない、私も悪いんですけど)


ただ、言い方を変えると・・・

私の場合は、乗れればそれでいい、というタイプですので、
車種変更とかは壊れるまで、まずしないと思いますので・・・

10年に1度クラスのレアイベントなんですよね。これ。

めったに体験できるものじゃないわけです。
多分、生きているうちに、後3~4回ぐらいしか体験できないんです。

そう考えると、面倒くさい、という気持ちが少しですけど、薄れてきました。
そして、この体験を大切にしようと、少し、思うようになりました。

この考え方のおかげか、ディーラーとの交渉も少しずつ楽しくなってきて、
最終的には、かなりの値引きをしてもらうことが出来ました。

面倒くさい、と思って行動するのと、
レアな体験だから、と思って行動するのでは、明らかに差が出ると思います。

特にやる気になるかならないか
という点においては全然違うと感じました。

ネガティブに考えるよりもポジティブに考えていったほうが
やっぱり楽しいですしね。

続いては、私のアフィリエイトに対するポジティブな(?)考え方について、
ちょこっと説明しようと思います。


P.S.

大きいものを購入するときは、
あまり周囲に意見を聞きすぎると大変ですよ。

私は、いろんな人に聞きまくって、
更に混乱しましたから・・・。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx