情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

先送り癖改善策とNEOノンバトルアフィリエイト 

さて、楽しむという考え方ともうひとつについて書いていきます。
前回の記事の続きです)

それは、先送り癖を防止する、ということです。

アフィリエイトは、基本的にこつこつと継続しなければ稼げません。
そして、単純作業の連続になることが多いです。

例えば、NEOノンバトですと・・・
キーワードを見つけてブログを作っていく、という作業を繰り返すわけです。

作業をすればするほど、稼げるようになるのですが・・・


アフィリエイトって、会社で言うところの上司等の、
誰かが命令してくれるわけじゃないんです。

自分自身でやることを決めて、実践しなければいけないわけです。

もしも、「面倒だ、やらない」となってしまえば、
他の誰かがやってくれるわけでもないですし、当然ですけど稼げません。

人間、「面倒くさい、優先順位が低い、つまらない・・・」ことは
「また明日やろう・・・」という感じで先送りしてしまうものなのです・・・。
(私もそのタイプです)


では、その先送り癖を軽減するためにはどうすればいいのか。

その回答の1つが前回「楽しいと思って実践する」ことだったのですけど・・・
それよりも、殆どの方に有効な方法があります。

それが、NEOノンバトの通常特典(セールスレターに載ってます)
先送り癖の改善方法です。(マイトレ第一章)

どうすれば、先送りを改善し、
継続的に作業を続けることが出来るようになるのか
、その答えが書いています。

私もこのやり方で、ずいぶんと癖が改善されたと思います。

また、この手法は、アフィリエイトに限らず、
様々な場面においても有効だと感じています。

せっかくノウハウを手に入れても、継続しなければ意味が無い
だから継続してもらえるように、先送り癖を出来るだけ抑えてもらおう、

こんなところにも、
藤岡さんや清水さんの考えがしっかり反映されているわけですね。

だから私はNEOノンバトが好きなのかもしれません(笑)


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx