情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

マーケティングインサイダー2nd 株式会社笑たいむ 山部久志 

この商材、販売終了が迫っているようですね。

マーケティングインサイダー2nd 株式会社笑たいむ 山部久志

URL:http://marketing-id.com/

2012から何がどうセカンドになったのかは分かりませんけど・・・。
(ああ、音声が追加されているんですか)

確かに収録されている方々は、かなり大物ばかりですね。

ですけど・・・
どうも食指が動きません・・・(笑)

まず私が音声嫌いなのもあるでしょうし、
基本的に量産型ブログ・サイトアフィリエイト好きですので、
関係ないものが多いのもあるし・・・

そして何より、これ、2月6日以降、
爆発的に情報商材の特典にする方が増えるんじゃないかと。

あの○○の、たった○日間しか販売されていなかった激レア音声!
みたいな煽りかな?(苦笑)

差別化できるようで実は出来ないという可能性も・・・。


こういう、お金を払って再配布特典を手に入れるという方法、
悪いとは言いませんけど・・・。

情報商材の特典で一番必要なのは、
それぞれの情報商材に特化した特典なんではないかと。

稼げていない方が、情報商材+音声特典を手に入れて、
果たして稼ぎが加速するか、という話が・・・。

その商材に書かれてあること+音声で
更に世界が広がるようならともかく、

同じジャンルでも全然違うことを喋られたら、
どっちを信じていいか、分からないでしょうし。


まあ、情報商材の特典としては
ある程度の効果は期待できると思います。

当たり前かもしれませんけど、特典として購入する方は、
絶対に一度は聴いたほうがいいと思いますよ。

じゃないと、ジャンルは同じでも
考え方が全く違うものを渡すことにも、なりかねませんので。

購入者の方に選ばせるなら、そういう心配も無用なのかな・・・?




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx