情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

無料オファーを次々と登録している方へ 

最近、本当に無料オファーが多いし、
紹介しているアフィリエイターの方も多いですね。

アフィリエイターにとっては、無料のためか成約率もかなり高く、
その報酬もそこそこ高い(無料にしては)ので、美味しいのでしょう。

それに、無料オファーアフィリエイトもかなり頑張れば、
月20万以上とかも叩き出せるようですし、
バックエンドの報酬(塾等)に紐付けされているパターンもあるようです。

特に、情報商材アフィリエイトの出発点としては、
かなり優秀でしょう。

実際、私が知っている情報商材アフィリエイトの商材は、
無料のものから始めるといいよ、的な記述があるものも多いですし。


このように、アフィリエイターにとっては
比較的美味しいものではあるのですが・・・。(もちろん短所もありますけどね)

登録する側、つまり、ユーザー的には、
現在の状況って、嬉しいものなのでしょうか?

確かに、昔結構な値段で販売されていたものを無料で・・・
というパターンもありますし、

ガンガン稼いでいる人のありがたい(苦笑)お話が聞けたりするので、
無益ではないでしょう。


でも・・・
手に入れたその知識、どこかで活用できていますか??

「ばっちり活用できている!」と断言できる方は良いのですけど、
そうじゃない方は・・・

登録する時間、無料オファー商材を読む・見る時間を
溝に捨てているわけですね。


特に、毎度毎度、レターの凄さに圧倒されて、
ついつい登録して、商材や動画を見ているというのが多い方・・・。

情報多寡に陥って、
何をどうすればいいのかすら分からなくなっていませんか?

情報を得ることは、お金や時間、メールアドレス(笑)を使えば、結構簡単です。
でも、情報を得ることと、情報を生かすことはまったく別なんですよ。

極端に言えば、月100万稼ぐ方法を知ったところで、
1度も稼いでいない方がその方法を生かすことが出来ると本気で思っていますか?


いくら無料だから、といって、何でもかんでも手に入れる、
というのは止めておいた方がいいのではないでしょうか?

少なくとも、本当に必要だと思ったものだけを見ていくように
心がけたほうが無難だと思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
『会って教えます』 この商材を購入したいので調べていますが、内容がよく分からず困っています。数年前に、貴サイト関連のブログで固有名詞をあげて、糾弾しているのを見かけたような気がしています。確か 忍 という名前だったような、、、何か分かることがあれば教えてほしいのですが。よろしくお願いいたします。
[ 2012/02/03 16:22 ] [ 編集 ]
竹田さん

コメントありがとうございます。

「会って教えます」の件については・・・。
内容がよく分からないなら、購入しないほうがいいです。

私的にははっきり言って、お勧めしません。

只でさえ、高額な上に、
そちらの販売ページでは何者かすらも
書いていませんので、かなり怪しいです。

怪しい情報商材を糾弾している?サイトが薦めている
=優良商材とは限らないんですよ。

ご注意ください。
[ 2012/02/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx