情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

シュプリームアフィリエイト 藍谷成崇 あかうま 高塚芳樹 レビュー 

さて、特典が完成しましたし、インフォトップでも販売されましたので、
ちょろっとレビューして見ますかね。

シュプリームアフィリエイト 藍谷成崇 ときどき高塚芳樹

基本的には、物販アフィリエイト系の情報商材になります。

とは言え・・・

商材に書いてあること自体は、
前回書いた、レビュー予告みたいなもの以上ではないんですよね・・・。

逆に、やっぱり期待したいのは、その発展性というか、
未知数の「サポート」という代物。

ここがどうなるかで、
大きく変わっていくと思います。

あくまで私的感覚ですけど、
この商材が言おうとしていることをしっかり理解して、実践すれば、
月5万円どころか、10~20万円程度は、結構余裕でいけるんじゃないかと。

ただ、理解しやすいように見えて、理解しにくい、
分かりやすい感じがするのに妙に分かりにくい、
ちょっと微妙な出来だ、と感じるのも確かです。


ということで、私の特典は・・・

「私がシュプリームするならこうする!」というもので行ってみました。

内容としては・・・


・シュプリームアフィリエイトの概要

章ごとに小分けしている割には、はっきり言って分かりにくい商材を、
ざっくり私流にまとめてみました。

これで大分理解しやすくなる・・・はず。


・シュプリームアフィリエイトに突っ込み!+あかうまさん補足

各章ごとに、私がこれはちょっと・・・といった突っ込みを
バカスカしています。はっきり言って、かなり辛口です。

そしてこの特典、実は思いっきり皮肉を込めて(笑)
あかうまさん(販売者の藍谷さんです)や、高塚さんに叩きつけました。

特に、あかうまさんからは、
各章ごとのコメントを戴くことができましたので
それも補足として書きました。

結構色々な意見を引き出すことが出来たので、満足です。
これだけでも、かなり価値があるかもしれません。


・私がシュプリームするならこうする!

これが本題です。

もしも私が、この商材を活用するならこういう手法を使う
という事を書いています。

・・・と言いますか、こういう方法を使わないと、
この商材、微妙なんじゃないかと・・・(本音)


ある意味、重大なことがすっぽり抜けているのが残念です。


とまあ、こんな感じでしょうかね。

私経由で購入したいという奇特な方はあまりいないかもしれませんが、
この特典が欲しい方は、当記事のリンクから入って、
決済画面に「ごなごな特典」という表示があることを確認した後、購入してみてください。

シュプリームアフィリエイト 藍谷成崇 ときどき高塚芳樹

尚、もうちょっと詳細なレビューが欲しい方がいるのなら、
追加でレビューしますのでリクエストお願いします。

もちろん、身内だからって容赦はしない、どころか、厳しく行くつもりですけど。

⇒もう少し詳細なレビュー、書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx