情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼げる情報商材は人によって違うから分かりません。 

皆さん、躍起になって稼げる情報商材を探してるようですね。

私のところにもぽつぽつ質問がきます。
「○○(商材名)は稼げますか?」と。

それに対して私が答えることは大体決まっています。

まず、○○が、NEOノンバトルアフィリエイト等の、
私が稼いでいる情報商材だった場合。

「私は稼げています」と答えます。


続いて、○○が、アフィリエイト関連で中身を知っていて、
稼げそうではあるけど、私が稼いでいる情報商材では無い場合。

「多分、稼げるとは思いますけど、私は実践してないので分かりません」
と答えます。


更に、○○が、アフィリエイト関連だけど、中身を知らないものだった場合。
アフィリエイト以外のジャンルだった場合。

「稼げるかどうかは分かりません。中身知らないので」
「このジャンルは知りません。」と答えます。


私的には、こう答える以外、考えつきません。

この答え方、「ズルイ」ですか?


「必ず稼げる」という確約が欲しい、
「誰でも稼げる」という一言で背中を押して欲しい、

そう考えている方もいるかもしれませんけど・・・

私はそんなこと、言うつもりありませんので。


人間は十人十色です。みんな違うんです。

みんながみんな、同じように稼げる情報商材なんて、あるわけないじゃないですか。

アフィリエイターが「購入すれば必ず稼げる」とか書いているのって、
おかしいと気付いてくださいね。

私がお勧めとして紹介しているのは、あくまでも、
ごなごな自身が実践して稼げた情報商材というだけなんです。

だから、私は、皆さんが稼げる情報商材なんて分かりません。
これが・・・本音です。

というか、これが分かる人は多分、
行動経済学や心理学に精通しているか、超能力者だと思いますよ?(苦笑)


ああ、代わりに、どっかの煽りエイター(苦笑)みたいに、

さらっと中身を見ただけでお勧めしたり、ネームバリューだけで商材を決めたり
入ってもいない高額塾をアフィリエイト報酬目当てに紹介・・・

なんていうことは、しませんので。

そこはご安心いただければ、と思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
>この答え方、「ズルイ」ですか?

中身がわからないのに、
わかるという方がズルイと思います。

情報商材を販売している方は稼げている商材でも、
購入した方が稼げるとは限りませんよね。

稼げるか、稼げないかは、購入した方が、
実践するかどうかだと思います。
実践を始めても継続するのが難しいんですけどね。
[ 2012/02/13 20:12 ] [ 編集 ]
hideさん

コメントありがとうございます。

実は少し前に、こういう書き方でメールの返信をしたら、
「無責任なヤツだ、もう2度とこねーよ!」的なことを返されたので(苦笑)

稼げるかどうかも分からないのに、
内容すらほとんど把握していないのに、
「稼げる」と断言するほうが無責任だと思うんですけどね・・・。

まあ、話のネタにはなりました。

そして、hideさんの言うとおり、
実践+継続さえできれば、稼げる可能性が高い情報商材は、
ありますからね。

1つの境目は、それができるかどうか、でしょうね。
[ 2012/02/13 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx